イベントのお知らせ♬

みなさんこんにちはface02

まだまだ朝晩寒い日が続いていますが、体調崩されてないですかiconN05
だんだんと日も長くなってきて、少しずつ春iconN10が近づいてきてるのが感じられる今日この頃ですicon06

もうすぐ今年度も終わりiconN30
お子様の卒園・卒業・入園・入学・進級などで少しバタバタicon16になられるママさんもいらっしゃるのではないでしょうかiconN05
ママさんは年中無休24時間営業なうえに、お子さんの園や学校の行事で忙しさが増しますねkao08

今日はそんなママさんに耳寄り耳なお知らせですiconN28


来月3月14日(金)、親子ヨガを企画させて頂きましたiconN32

今回講師をお願いさせて頂き快く引き受けてくださったのは平野芳恵先生ですiconN29

先生は、ヨガはポーズだけでなく食べることや心と体のバランスが大切と言われてますiconN37

多数のヨガ教室だけでなく高齢者施設へのヨガ指導、味噌など自然食の教室などもされていますicon12

私も10年ほど前先生のヨガ教室に通ってましたが、とても素敵な先生でお話に引き込まれますface05

今回今も先生の教室に通われてるだいだいサポーターのYちゃんがつなげてくれましたicon14
Yちゃんありがとうface01
久しぶりにお会いした先生は全くお変わりなく素敵でしたダイヤ

こうやって色んな方のご協力で今回の企画が実現したことに感謝ですkao06

お子様と一緒にヨガiconN05と思われるかもしれませんが、先生も「子供はじっとしてなくて当たり前」と言われてましたkao10
お子様とふれあいながら参加者さん同士、先生との時間を一緒に過ごしてみませんかiconN05

今回先着10組とさせて頂きましたiconN27
3/14(金) 10:00~11:00 
参加費 500円/1組でお願いします
お申し込みは、お名前、お子様の年齢、連絡先をdaidai.risa@gmail.com までお願いしますface02
(お問い合わせとも)

イベントのお知らせ♬






同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2014年02月21日12:00Heart Train講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。