親子ヨガ開催しました~♬

みなさんこんにちはface02

今年ももうすぐ半分が過ぎようとしていますiconN30
本当に早いですねkao11

梅雨だというのにあまりまとまった雨icon03が降りませんねicon11

私は洗濯物を外に出して出掛けられるのでありがたいですが(朝晩涼しいので昨日は末っ子にオネショをされたのでなおさらですface07)それはそれで夏場の水不足が心配になりますね禁止

あとひと月ほどで夏本番でしょうかiconN05
またあのギラギラした暑さになるのかと思うとイヤになりますがkao08

さて、先週の金曜日親子ヨガ無事開催できましたiconN28

室内とはいえ、雨だとお子様連れのお出かけは大変なので晴れてくれてよかったですiconN07
当日は13組もの親子さんが来てくださいましたicon14

お知り合いの方もいれば初対面の方々も・・・楽譜

でもお子さん達のお陰でママ達もすぐにうち解けられていましたkao_21

お子さんの年齢も様々でしたが、泣けてきた子は抱っこさせてもらったり、走り回る子について見守ったりと大忙しでしたicon16

平野先生も3名のサポーターさんと来てくださるとのことだったんですが、お二人が当日体調不良で来られずkao12
親子ヨガ開催しました~♬
久しぶりの赤ちゃん達に癒されながらも、いくら軽いとはいえ長く抱いてると腕がプルプルicon10

お子ちゃまは飽きてくると泣けてきましたが、み~んなお互い様でニコニコ優しい雰囲気の中で進みましたkao05

いつも育児と家事で休みなく働いてるママさん達、少しはスッキリできたかなiconN05
平野先生も、無理のない範囲でお子さんと一緒にできる動きを取り入れてくださり、ママ達はお子様と触れ合えたんではないでしょうかiconN07
親子ヨガ開催しました~♬

最後は輪になって隣の人の足のツボを押してあげたり、背中をなでてあげたり・・・
人に心を込めて触れてもらうのっていいですよねface01

皆さんがまた来たいと思ってくださってたら嬉しいですiconN04

私たちがその日爆睡だったのは言うまでもありませんkao08

次回は9月の予定ですiconN27
またこちらでも告知させて頂きますねkao10

そして今週土曜日はジャガイモ掘りですiconN04
お時間ある方はご参加お待ちしていますねicon06
親子ヨガ開催しました~♬






同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2014年06月25日14:49Heart Train講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。