ヨガ教室でした!

子育て支援の一環としてヨガ教室を3ヶ月に一度開催させていただいてます。

以前は親子ヨガだったんですが、自分の子育て時期を改めて思い出してみて。。。

たった1時間でも1人の時間があればリフレッシュできてまた日常に向き合えるはず。
と思い、9月より託児付きのヨガに変更させていただきました。

もちろん親子での参加も、お一人での参加もOKです(^_−)−☆

広報に載せていただいてすぐにお電話をいただき、託児は埋まります。

キャンセル待ちをお伺いするのが申し訳ないです。

今回はお友達のはなちゃんもヘルプに駆けつけてくれて、3人で5人のお子さんを預からせていただきました。


一人遊びが好きな子
ずっと泣いてる子

色々ですがみんなママに再会するととても嬉しそうで、そしてママもとても喜んでくださって。

少しの時間でもすこーし罪悪感を持っちゃって
でも、その分愛も増しますよね(^_−)−☆

喜んでいただけて私たちも嬉しいです!

回数を増やして欲しいという声も頂いてるので検討してみたいと思います。

次回は3月3日の予定です。

その頃には雪も溶けて春めいているのでしょうか?

いよいよ冬本番の気配ですが皆さんご自愛ください(^_^)

同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2016年12月15日16:23Heart Train講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。