6/25は臨湖へGO!


今日はこちら!

私は「Heart Train dai~dai~」の活動の他に「Biwajyo」でも活動させてもらってます。

いろんな講師の方をお招きしたセミナーをしたり、イベントをプロデュースさせてもらったりしています。

今年は琵琶湖周航の歌100周年記念ということでいろんなイベントが各地で開催されます。

滋賀各地に歌碑があるのですが、長浜にはなかったのでこの度建立をされることとなりました。

その記念事業として、6/25は長浜港から豊公園にかけていろんなイベントが催されます。

私たちは臨湖にていろんな食べ物屋さんや雑貨屋さんなど盛りだくさんのマルシェを開催させていただきます

最初のチラシにあるように長浜港からは4便の音楽船が出航します!

2便は昨日完売しました♪

残り3便はまだチケットあるようですのでお急ぎください(^_−)−☆

普段運行されてる船よりとてもお得で、更にマルシェで使える300円のお買い物件付きです✨

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてますね(^_−)−☆



同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事画像
ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ
サマーフェスタ2017
私は私でいい。
今週末は収穫感謝祭♪
今年もあと4ヶ月。。。
音楽イベント♬
同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事
 ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ (2018-02-27 15:39)
 サマーフェスタ2017 (2017-07-21 21:00)
 私は私でいい。 (2017-06-15 21:00)
 今週末は収穫感謝祭♪ (2014-11-10 17:00)
 今年もあと4ヶ月。。。 (2014-09-05 15:13)
 音楽イベント♬ (2014-08-25 14:23)

Posted by だいだい at ◆2017年06月14日12:00お出かけスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。