カラー講座終了しました(^_^)

こんばんは

ここのところ毎週末台風がやって来る影響でいろんなイベントも中止が相次ぎ、お出掛けもままなりませんね

お天気が悪いと家事を頑張り過ぎなくていい感じがして少し楽ですが(笑)

それにしても今年は夏からいきなり晩秋になってしまったような感じがします

週末お日様が出てくれないので衣替えや冬物を押入れから引っ張り出してくるのもなかなかできずにいます

でも、先週の木金はとてもいいお天気でした

金曜日はカラー講座だったので午前中お休みをもらいました。

子どもたちが学校に行ってから洗濯物を外に出し布団も干して、次の日はお天気が悪いのがわかってたので家中の窓を開けて掃除も済ませていざ出発!

今回は5名様の参加でそのうち4名様はお子さま連れでした♬



講師の先生にお任せして私と相棒はお子さまたちの見守り



普段のヨガの託児のように別室で預かるのではなく、同じ空間でも見守りなのでなんとか大泣きはされませんでした

赤ちゃんたちを見守りながらお話の内容も聞こえて来ましたが、どなたも色についてとても興味があり、色が及ぼす効果をとても真剣に聞いておられました



相槌をうったり、納得の声をあげられて、たくさん質問もされ、ゆったりといい時間が流れてました✨

雨の中での赤ちゃんを連れての外出は大変なのでお天気に恵まれて良かったです

ヨガ教室のことも質問してくださったので、また12月のヨガでお会いできるかも

日々寒さが増していきますが、皆さん体が温まる根菜などを食べて、お風呂にもゆっくり浸かって風邪などひかれませんように

同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2017年10月30日21:14Heart Train講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。