ヨガ教室でした♬

こんにちは(^_^)

今年は寒くなるのが早かったように思ってましたが、いよいよ雪がちらついてきましたね

12/8は今年最後のヨガ教室でした

事前のお申し込みはありがたいことに23名様にもなりました

当日3名の方がお子さまの具合が悪くキャンセルされましたが、それでも会場はとてもたくさんの方に来ていただけました

私と相棒は例のごとく託児に専念!

少しおしゃまな女の子と
ママから離れる時にすでに泣いてた男の子
そしてずり這いが上手な男の子でした。

ママが恋しくて泣いてた男の子も少しずつ遊んでくれるようになりました

でも、ママがお迎えに来てくださると半泣きで走り寄ってました

私も相棒も腕はプルプルでしたが、こんな風に少しの時間離れてお子さんを迎えに来られたママのスッキリして我が子を愛おしそうに抱っこされる姿を見ると、私たちまで嬉しくなります

毎回写真は先生が撮ってくださってるのでありがたいです

皆さん普段の忙しい時間と少し離れてゆったりしていただけたでしょうか?

寒さで縮まった身体がスッキリしたのではないでしょうか

次回は3月16日の予定です。

また広報ながはまのチェックをお願いしますね

同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2017年12月13日14:14Heart Train講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。