「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介

リボン皆さん、こんにちはリボン

先日、近江毎夕新聞(2月7日発行)さんが、
映画「うまれる」長浜上映会を取り上げて下さいましたiconN07iconN04iconN07
「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介

しかも、写真入りでkao08 ご覧頂けましたiconN06
顔写真入りの新聞を、このブログでも、ご紹介したい所ですが、
新聞に載ったメンバーが(残念ながら、私は映る事が出来ませんでした・・・)、恥ずかしいから~っと言うので、
今回、写真は伏せておきました・・・
(メンバーの顔は~上映会当日までの、お・た・の・し・み どくろ) 

さぁ、今日も、映画「うまれる」長浜上映会のチラシを設置して下さっているお店、
ご紹介して行きましょうiconN30

まず、1軒目は、お弁当屋さんのましっそ家さん「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介
上映会にご賛同頂き、チラシの配布にも、ご協力頂いていますicon06
本当に、ありがとうございますkao06

ましっそ家さんでは、こんなお弁当食べてみたかった!
と言って頂けるお弁当づくりを目指していらっしゃいますiconN36

「ましっそ」とは韓国語で、『美味しい』 という意味iconN04

オードブル!(我が家も年末にご注文しました!
~食べきれないくらいのご馳走でしたよicon22)
なんとキャラ弁の注文にも応えて下さるとか~
きっと、皆さんの好みに応えて下さいますよiconN07

いつも、にこやかなオーナーさんkao05
子供達にも人気なんですicon12
ましっそ家さん→http://www.massisoya.com/
           滋賀県長浜市平方町238     0749-65-1010

さぁ、そしてもう1軒、ご紹介しましょうicon16
続いては、ヘアーサロン NAKAHASHIさん
オーナーさんは、中学の同級生kao07
1月に、行われた同窓会でも、お世話役をされていて、とってもお世話になりましたkao06
店内には、たくさんの種類のヘアー商品が並んでいますicon12
また、オーナーさん手作りのアクセサリーもあるんですよダイヤ
さすが、理容師さんはさみ手先が器用なんですね~iconN07
幻想的な光が射す岩塩ランプや、様々な石を使った作品も素敵icon12

hairsalon NAKAHASHIさん→長浜市三ツ矢元町5ー8    0749ー62ー3828
                     営業時間 9時~19時
                     定休日 毎週月・第一火曜日・第三日曜日
「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介
「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介


映画「うまれる」長浜上映会のPRには、まだまだ、長浜市内の多くのお店の方々にご協力を頂いていますiconN04
明日以降も、どんどん、ご紹介させて頂きます。どうぞ、お楽しみkao10

同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事画像
多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介
今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪
皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
映画「うまれる」チラシ協力店~旧長浜市内~
同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事
 多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-15 12:00)
 今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪ (2013-02-14 12:00)
 皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-13 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-09 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-08 12:00)
 映画「うまれる」チラシ協力店~旧長浜市内~ (2013-02-07 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。