美味しいよ♪

みなさんこんにちは~ だいだいYですkao10
今日は朝から暑いicon10
(暑さが苦手な私。。。室内にこもりがちになりそうですkao08

6月はスケジュールが盛りだくさん!
昨日は岐阜のイベントに参加していましたiconN07
(1人で搬入~搬出&接客!数時間でしたが、水分補給する間もなく、帰宅後はちょっとダウンしてしまいましたkao12
体力勝負ですね♪~運動して体力つけて、がんばりたいと思いますOK


さて~先日は、プライベートでお出かけしていましたiconN07
天気が良くて気持ちよかった~~tenki_2

土曜日は 彦根市の新海浜へ~
「アートフェスタ」
手作り作家さんが、オープンハウスをされていて、すてきな住まいを見学させていただきました。
(職業柄、どうしても照明に目がいってしまいます~kao06
インテリアとしての灯りをご利用されているお住まいがたくさんあり、とても勉強になりました。)

新海浜は別荘地としての住まいも多く、
 「休日は、ゆっくりすごしています!」「仕事を引退して、こちらで過ごしています~」
とオーナーさんのお声!
日常生活を感じない住まい!~なんだか、ゆったりとした時間が流れている。。。

びわ湖から吹く風が心地いい。。。 なんだか訪問している私も窓からのそよ風に癒されましたicon12

帰路の途中~一諸に同行してくれた友人とこんな会話 「彦根に世界大会優勝したパティシエのケーキ屋さんできたんだよね~」
「私もその記事見たよ!~ついでがあったら行って見たい!って思ってたよ」~

はい!行ってみよう!
 オープンした噂のお店に 「frasco」
詳しくはこちらに掲載してるよ → http://www.gaido.jp/clickalbum/detail.php?ID=3713

私は「モンブラン」~とっても美味しいハート
美味しいよ♪



連日完売!と聞いていたので、購入できてよかったですkao10
(その日は私がギリギリセーフでしたkao06

美味しいスウィ-ツに癒されましたicon06


さて翌日
日曜日~友人と彦根で開催されていた手作り市にお出かけしました自動車

お腹がすいた~~とランチタイム
(こちらのお店、名前が思いだせない。。。3回目なのに。。。)
だいだいRちゃん連れていったもらった場所なんです!私のお気に入りのお店です。
美味しいよ♪


(Rちゃん~名前なんだった?kao08

すてきな景色~ 美味しいもの~ 楽しい時間を過ごせてよかったですiconN07


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
グランフロント大阪へ~
野菜ブイヨン
うまうま餃子
お土産~
焼きたてのパン トミーズさんの美味しい あん食♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 グランフロント大阪へ~ (2013-07-25 12:00)
 野菜ブイヨン (2013-06-27 12:00)
 うまうま餃子 (2013-05-13 12:00)
 お土産~ (2013-04-18 12:00)
 焼きたてのパン トミーズさんの美味しい あん食♪ (2013-03-29 12:00)

Posted by だいだい at ◆2013年06月12日12:00美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。