はじまりました♪ Heart Train 講座 ♪

みなさんこんにちは! だいだいYですkao10

HeartTrain dai~dai~の活動がはじまり 1周年ハートiconN32

3月に開催した マーケットハート~「うまれる」上映会~ハート
そして、3歩目icon24ハート
icon12>HeartTrain講座icon12が昨日、行われましたtenki_2

iconN07「色で子育てを楽しむ」~をテーマに親子参加の「色育体験講座」iconN07

たくさんの親子さんが参加下さり、子供たちのパワーでキラキラiconN08した時間をみなさんと過ごすことができましたface05

ご参加くださったみなさま。 本当にありがとうございました。

久しぶりに登場した 「アフロちゃん」のユニフォーム目
はじまりました♪ Heart Train 講座 ♪


プラス メンバーは こんな可愛いエプロンを付けてサポートしたんですよface05
(このエプロン メンバーHちゃんの手作りiconN36~かわいいレースで若返りですkao06
はじまりました♪ Heart Train 講座 ♪



たくさんの子供たちのface02笑顔で満開face05になった昨日の様子~
はじまりました♪ Heart Train 講座 ♪



あ? 色育アドバイザーさんが変身?している姿もちらり目
はじまりました♪ Heart Train 講座 ♪



どんな内容?だったかは、まだ今週の土曜日に楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのでヒミツface06です。

今週は HeartTrain講座が続きますので、お楽しみにkao10

10月4日(金)19:00~ は大人の講座(小学3年生以上参加・可)
昨日行われた講座とはガラリと内容がかわりicon12、「こころに感じる色」icon12をテーマにダイヤ

そして 
10月5日(土)10:00~は親子体験! 「色で子育てを楽しんで!お父さんkao_22お母さんkao05

どちらの講座も数名お申込みが可能ですiconN04

今すぐこちらからicon16 先着順ですtegami → http://umarerudaidai.jimdo.com/

今週はワクワクの日々が続きますiconN07
金曜日~ 土曜日~ HeartTrain講座にて みなさんとお会いできるのを、メンバー一同 楽しみにしていますハート



同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事画像
ヨガ教室でした(^^)
桜を見ながらヨガ
今回は5名のお子さんたちも一緒でした
明日は雪が積もるのかな?
『第九』にチャレンジ!
ヨガ教室でした♬
同じカテゴリー(Heart Train講座)の記事
 ヨガ教室でした(^^) (2019-05-16 23:28)
 桜を見ながらヨガ (2019-04-12 16:23)
 今回は5名のお子さんたちも一緒でした (2019-02-19 15:47)
 明日は雪が積もるのかな? (2019-01-25 20:00)
 『第九』にチャレンジ! (2018-12-14 12:08)
 ヨガ教室でした♬ (2018-06-18 16:35)

Posted by だいだい at ◆2013年10月02日12:00Heart Train講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。