今週土曜日です!

こんにちは(^-^)

秋らしいお天気が続いてますが、この時期は完全に衣替えをするのもためらわれ奥から長袖を引っ張り出してくる始末です

今朝も子供が
「長ズボンでないと死んでまう」
なんて言ってましたが、
「昼間は暑くなるから〜」
とそのまま送り出しました(笑)

四季があることで衣替えは面倒ですが、同じ場所でも季節によって風景が変わって粋ですよね。

我が家の昨日の晩ご飯はお鍋でしたが、もっぱら私は豆腐と白菜担当。
男子3人がお肉や肉だんごを完食σ(^_^;)

お鍋は楽できて嬉しいですね〜

そして今週土曜日は『長浜きもの大園遊会』です。


それに合わせて、毎月のこっとう市にライブと、我が『HeartTrainマーケット』がコラボします!


700人ほどの着物女子がそぞろ歩きをします。
浜ちりめんの街長浜が賑やかになりますね(^_−)−☆

私の狙いは草津から来てくださる『さらま交易』さん。


ここで買わせてもらったカゴはひとつ持ってますがまだ欲しい!

早い者勝ちですよ(^_−)−☆

みなさんのお越しをお待ちしてます

同じカテゴリー(Heart Train マーケット)の記事画像
楽しかったHeartTrainマーケット♡
Heat Train マーケット♡
同じカテゴリー(Heart Train マーケット)の記事
 出店者さん募集中! (2017-08-18 22:40)
 春ですね (2017-03-23 15:31)
 楽しかったHeartTrainマーケット♡ (2015-04-22 19:00)
 Heat Train マーケット♡ (2015-04-03 12:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。