春ですね

こんにちは(^_^)

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですが、陽も長くなり、虫の声が聞こえる夜もあったりと少しずつ春を感じられるようになって来ました。

さて、去年の5月に開催させていただいた八幡さんでのマルシェ、今年も開催させていただけることになりました。

今回も美味しい食べ物、手作り雑貨にワークショップ、ライブに冒険遊び場。

さらに今回は参集殿のスペースにまだ少し空きがあるので、フリマとこどもマーケットも募集中です!

屋外はコードレスの照明が必要ですが、参集殿は照明の準備も不要ですよ(^_−)−☆

フリマはマルシェと同じく売上の10%ですが、こどもマーケットは100円にて受付してます♪

お申し込みお待ちしてます♡

詳しくは下記ページをご覧くださいm(_ _)m
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1232961620113659/?ti=icl

同じカテゴリー(Heart Train マーケット)の記事画像
今週土曜日です!
楽しかったHeartTrainマーケット♡
Heat Train マーケット♡
同じカテゴリー(Heart Train マーケット)の記事
 出店者さん募集中! (2017-08-18 22:40)
 今週土曜日です! (2016-10-12 15:19)
 楽しかったHeartTrainマーケット♡ (2015-04-22 19:00)
 Heat Train マーケット♡ (2015-04-03 12:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。