繋がる~

うれしい 知らせが届きました~icon06

それは 学生時代の友人から~

私がブログを始めたことを知り~ ブログに訪問してくれて~

~はじめまして~

最後のメッセージ

 ママたちの ”こころ” と ”からだ” の憩いの場を目指して~。

 みんなが繋がって、 ママも子どもたちも笑顔になれますよーに・・・


わずかな力しかないけれど~ いっしょに 私も  Heart Train dai~ dai~ のブログに参加するね♪

って メッセージを 送ってくれました!!

1人~ 1人~ は 豆粒くらい~ いや 豆粒もないくらい~の力かもしれません・・・

みなさんに 楽しんでもらえる お話なのかはわかりません・・・

もし~

なんとなく~元気になれたよ!  おもしろかったよ!  ~私も挑戦してみようかな? なんて

思っていただければ~ 幸いです。



Heart Train dai~ dai~ こころの電車 ~つながる~

  ママさん~ おばあちゃん~  これから結婚する方~  新婚さん~   イクメンさん~ 

いろんな人が乗るのが~電車(Train)~

 さまざまな立場・環境の人達と~

育児だけにかかわらず~ ”笑顔で繋がっていけば~” って。 思います。


なんだか 大きなことを言っているようですが・・・ 日々 いろんな 話題を お伝えすること♪

これが~私たちの はじまりになれば~って。


よかったら~ 子供が楽しめるイベントあるよ!face02  体にいい食事のレシピ!icon28 など~ コメントください!

では~ 

次は~参加してくれる Aさん の投稿です~kao10

 

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2012年10月17日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。