こんな週末~

昨日 土曜日は 子供3人共に~高校・中学 登校日でした!

お弁当持ちです~

朝から 3人分のお弁当作り~iconN30

娘は 「サンドイッチがいい」

次男は 「白ごはん!」

長男は~ 「ミックス?」

みんな バラバラ・・・ 
こんな週末~



毎日 長男の お弁当は作っていますが~ 以外に 3人分も 同じ手際で作れたりしますね~OK

子供たちが~学校に行くと 静かな土曜日・・・

そして~ 天気も雨icon03~静かな日

スケジュールを確認すると~ 来週は仕事の予定がてんこ盛!!~資格の更新で遠方やら・・講習やら・・・

最近~ 休日ゆっくりを取ることなく~仕事の日々~が続いていたので、昨日はお店をお休にして、

プライベートな 1日にしましたiconN36

 まずは ジムで運動&温浴 → 整骨院(なかなか通院できなくて~なかなか完治しません・・・)
 →美容院へ (イメージチェンジハート・・・家族には笑われたけどねkao01

そんな感じで すでに夜! お友達家族と夕食icon28
(何にも用意してなくて~即席メニューでご勘弁kao08でしたkao10


→ 少し~夜に仕事開始kao08

楽しい 休日の1日でしたicon16

先日 長浜から見える 伊吹山 が 真っ白に 雪景色icon04
こんな週末~



伊吹山に 3回雪が降ると~ このあたりにも 雪が降るiconN06~言い伝え~~ 本当らしいです耳

誰か ご存じですかiconN05
 

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2012年11月18日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。