ボーリング~~

秋も深まって、日々寒くなり冬も間近になってきましたねicon04

1日の中でも晴れたり雨が降ったりと変わりやすい天気が多いですねicon01icon02icon03

我が家はストーブ派なので、この週末ストーブを出しましたiconN07

ストーブの上では煮物や焼き芋! (蒸すのと違ってすごく甘く出来上がります)
ボーリング~~



お湯も常にあるし大助かりですiconN36

さてスッキリしない天気だった週末~

久しぶりにボーリングの連れて行ってあげましたface02

多分4年ぶり~位だと思いますiconN06

その時は球用の滑り台を使って転がしてた2年生は、何とかピンまで届いてましたkao_13

末っ子は負けず嫌いなので滑り台を使わず~ほぼ“落とす”感じで投げましたface03
ボーリング~~



でもガーター無しってありがたいですねOK

私は見てるだけ~kao07楽させてもらいましたiconN08

同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事画像
ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ
サマーフェスタ2017
私は私でいい。
6/25は臨湖へGO!
今週末は収穫感謝祭♪
今年もあと4ヶ月。。。
同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事
 ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ (2018-02-27 15:39)
 サマーフェスタ2017 (2017-07-21 21:00)
 私は私でいい。 (2017-06-15 21:00)
 6/25は臨湖へGO! (2017-06-14 12:00)
 今週末は収穫感謝祭♪ (2014-11-10 17:00)
 今年もあと4ヶ月。。。 (2014-09-05 15:13)

Posted by だいだい at ◆2012年11月23日12:00お出かけスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。