困った話し~ゆき~

tenki_418こんにちはtenki_418

前回降った雪が、未だに残る我が家。

突然ですが、皆さんに質問です!!
ベランダに積もった雪、どうなさってますかiconN05

①降り積もらない?
②放置?
③雪どけする?

我が家は築15年。
建ててしばらくすると雨漏りが…face08
しかも、クレームつける会社が倒産face07
今はそんな状況に対応した保険があるそうですが、その当時にはなく…icon11

長~く悩んで、2年前にリフォームしましたicon12
これで安心icon14と思った矢先、
昨日まさかの雨漏り…face07face07face07
原因は雪。ベランダに積もった雪です。

2年前のリフォームではベランダはさわらずに以前のままで…今回そこの不具合が発覚icon10

また、補修しなくてはなりませんicon15icon15icon15

もう安心と思っていた矢先だったので、ホント、ショックicon11

今回の雪ではこんな悲劇もあったというお話でした。

うう、、ショック~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2012年12月18日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。