友人からのプレゼント

iconN08皆さんメリー クリスマスiconN08
友人からのプレゼント



素敵なイブを過ごされましたか?
子ども達は、枕元に置かれたプレゼントに胸を躍らせた事でしょうねぇ~リボン

私にも、先日、友人から本のプレゼントが送られて来ましたよiconN07

今野さんというエスティシャンの方が書かれた本で、友人が憧れている人だとか・・・
私へのプレゼント用にと、今野さん直筆の言葉も書かれてありました・・・face05

そのメッセージが、今の私にピッタリの言葉でビックリでしたface08 

彼女は、タイミング良くというか、必要な時に連絡をくれたり、
必要な言葉をくれたりしてくれて、いつも助けられています(感謝icon12
ず~と一緒にいるわけじゃないけれど、
見えない何かで繋がっているな~って感じますicon06

先日も欲しいな~って思ってたものが届いたりして、「私の声聞こえてる??」なんて・・・
なんだか皆と繋がっていると思うと気持ちがホカホカしてきますface01

友人からもらった本は、洗顔の方法が書かれているのですが、
優しく呼吸と共に洗顔をすると、心が落ち着いて、汚れだけじゃなくて、
心のモヤモヤとかもすべて洗い流せているような気持ちになって、自分に優しくなれる気がします。

時間に追われて先の事に気をとられて、
今、この瞬間に心が無かったなぁ~なんて改めて感じましたface06
洗顔の本であって、もっと深くて・・・人として大切な事を、気付かせてもらえる優しい本でしたiconN11

皆さんもよかったら読んでみてくださいねface02
友人からのプレゼント



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2012年12月25日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。