修理完了!!ベランダちゃん

tenki_2皆さん、こんにちはtenki_2
寒さが厳しくなってきた今日この頃。
私は、毎朝、雪が積もってないか、ビクビクしながら目を覚ましています。
こわいこわいkao11

と、言うのも、先日雨漏りして困ったベランダちゃんicon14
先日、やっと、修理して頂きましたスパナ
修理完了!!ベランダちゃん
修理完了!!ベランダちゃん


地割れしていたベランダの上に新たにベランダを作り、
プールに塗ってあるようなFRPコート?!を塗り、乾いたら出来上がり・・・
今までのベランダより少し床面が高くなりました。
こんなんで大丈夫かしら??と不安もありますが、とりあえず一安心kao06
修理完了!!ベランダちゃん



もう家の中に雨が落ちてきませんように、祈るばかりですicon12

とりあえず、ベランダちゃんの心配は、なくなりましたが・・・
入ってきたボーナスは右から左へ〜〜〜スルーkao02kao03kao04
何かと要りようの今日この頃ですね・・・
はぁ~厳しいなぁ~icon11



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2012年12月29日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。