だいだいさんのお正月③

だいだいさんのお正月③みなさん、お正月、ゆっくりお過ごしですか?

私は1日~初詣。実家に帰省~

中学の同窓会♪(こちらの話題はまた~後に)

そして、友人達と新年会~
ショッピングにも行きたいな~

予定がいっぱいありますが、
正月くらいは、ゆっくりと過ごしたい!
(コタツでゴロゴロしたいな~)
なんて思いながらも、
毎日、ふる活動の日々ですicon16

そう~正月明けには、
幼なじみと(だいだいのメンバーでもある)
はじめての、旅行に行きます!
~楽しみで、楽しみで、ワクワクしてますiconN07

さて~
今年はどんな年にしようかな~

~3月には、息子の受験!~見守ることしかできないけど、
一緒に挑む気持ちで、ラストスパートです!

そして~ 3月3日には Heart Train マーケット
      3月17日は 映画「うまれる」の上映会iconN04
そして、同じく、3月には、自身のお店のイベントもあるので、みなさんに楽しんでもらえるように!頑張ります!

4月まで~全力でかけぬけたいiconN30!と思ってますkao06

2013年 前半!楽しみなことが、いっぱいですicon12

目標は~

なんでもいいから~継続すること!
これを一役かってくれそうなのが、
「めちゃモテカレンダー」~ 今年こそ変わりたい! と思っている人の前に現れる~http://thank-smile.jp/


カレンダーに毎日の課題が書いてます~


時には~ 自分が 課題を作ります~
なんだか、笑っちゃうような~

例えば~
「会った人を笑かしまくる!」~人が笑うときってどんな時か知ってるか?
 安心感があって初めて人は笑う。 ~ 笑いをとるために安心感をつくる。
  そのためにりラックスしてその場にいる。余裕をもってその場にいる。~

  そうすれば自然と人の顔はゆるんで 笑顔になってくれるねん。
  無理に笑わそうとせんでえぇ~ 


このカレンダーと共に、たくさん笑える!~いっぱい笑わせる 1年にできるように~

そして、新たな発見がみつかる1年になれば~と思います!

今年~1年、「笑顔になれた話」
「こんな、幸せ、見つけたよ」
たくさん、お話できたら~って思ってます!

思うだけでなく動く~
そう、マイペースに動く日々に! 

 人の中にある光を見るから、あなたの瞳も輝いてくる!

  素晴らしい2013年の始まりです^^

だいだいさんのお正月③


                      毎月~ おもろい 課題が~
                      

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年01月03日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。