チラシ設置場所~旧長浜市内~

icon04こんにちはicon04
昨日からホント、寒くなりましたね~ 長浜では雪は降っていませんが、伊吹山は雲でおおわれていますicon02雪が降っているのかなicon04

皆さん、お元気ですかiconN06
インフルエンザも流行ってきているようですから、
気をつけましょうねicon06

皆さんがお住まいの街で、映画「うまれる」長浜上映会チラシ・ポスター、
もうご覧いただけましたよね・・・iconN06
イヤ、まだ見てないface07っと言う方、ハイiconN04ご覧頂きましょうface02

チラシ設置場所~旧長浜市内~


チラシの設置ポスターの掲示にご協力を頂いております皆様、
重ね重ね厚く御礼を申し上げますface05


チラシやポスターを置いて下さっているお店のご紹介ですicon22

では、(旧)長浜市内のお店を2軒icon12

まず一軒目は・・・
長浜市勝町にある美容院メルシーさんはさみ
白い建物が目を引き、店内はアンティーク調でと~っても落ち着きますface01
店長さんを始めスタッフの方々が気さくで、お店に中は、いつも笑顔でいっぱいですface02face02face02
メルシーさんのHP→http://www.me-r-ci.com/
             長浜市勝町9-10  0749-57-6638
チラシ設置場所~旧長浜市内~


続いては、長浜駅前通り、長浜市役所近くにある、
花屋 さんiconN10
花束やブリザーブドフラワーのアレンジ!・仏花など
大きさ・ご予算に応じて、作ってくださいますiconN07
心のこもったお花のプレゼントに最適ですよ花束
オーナーさんも、とっても素敵iconN08

ぜひ!お立ち寄り下さいicon12
チラシ設置場所~旧長浜市内~
チラシ設置場所~旧長浜市内~


花屋さん→長浜市八幡東町629
        0749-63-4187(ヨイハナで覚えてね)

ご紹介した2軒のお店では、きっと素敵なスタッフさんとの出会いが待っているはずicon06
そして、映画「うまれる」長浜上映会も皆さんとの出会いを待っていま~すkao08

 

同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事画像
多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介
今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪
皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介
「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事
 多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-15 12:00)
 今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪ (2013-02-14 12:00)
 皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-13 12:00)
 「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-12 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-09 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。