前売チケット、今週金曜日から発売!!

icon04皆さん、こんにちはicon04
降りましたね~雪icon04
雪どけしましたiconN05雪どけ頑張って、筋肉痛って方もいらっしゃるのでは・・・face08
ウチは、車の周りだけ、ちょちょいっと雪を除けて、
後は、自然解凍~お日様だよりですface07(ホントに解けるのか・・・)

さて、いよいよ今週の金曜日、映画「うまれる」長浜上映会 前売チケットの発売日ですiconN32
その、発売日に先駆けまして、今日から数日に掛けて、皆さんにチケットをご購入頂ける、
プレイガイドのご紹介ですiconN04

では、早速~icon16
1軒目のご紹介するのは、映画「うまれる」長浜上映会の会場でもあります、浅井文化ホールさん
3月17日(日)上映会当日には、浅井文化ホールさんの会場いっぱいに
笑顔が溢れるといいなぁ~icon06
そして3月3日(日)には、映画「うまれる」長浜上映会の応援イベント
2013 Heart Train マーケットを開催iconN28
素敵なブースがいっぱいなので、お友達を誘って、遊びに来てくださいねface02
前売チケット、今週金曜日から発売!!


2軒目は、伊吹薬草の里文化センター(ジョイいぶき)さん
大きなホール・ジョイホールや薬草風呂、薬草園、公民館、図書室、芝生広場、ハーブラウンジなどの複合施設ですiconN36
伊吹薬草の里文化センター(ジョイいぶき)さんのHP→http://joyibuki.info/index.html
前売チケット、今週金曜日から発売!!


そして、今日最後にご紹介するのは、イケダ光音堂さん
長浜の風の街ビルの中にある楽器屋さんギター
子供から大人まで、様々な音楽教室も行われていますiconN07
この映画のお話しをしたら、部長さんも快くご賛同頂きました。
そしてこちらは、イケダ光音堂さんの看板娘のお二人icon12
チラシを手に、笑顔でカメラに応じて下さいましたface02
前売チケット、今週金曜日から発売!!

イケダ光音堂さんのHP→http://www.ikeda-kouondo.com/

今日は、2月1日(金)発売、前売チケットのプレイガイドをご紹介させて頂きました。
ご協力頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)micon10
まだまだ、皆さんのお住まいのお近くに、チケットが購入できるお店がたくさんありますので、
また、明日ご紹介させていただきますicon22

うぅ~ん・・・やっぱり、こちらをお見せしないと終われません・・・
でーはー、ハイiconN04
前売チケット、今週金曜日から発売!!



同じカテゴリー(映画「うまれる」プレイガイド)の記事画像
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会
いよいよ明日!前売チケット発売!!
2月1日(金)、前売券発売~映画「うまれる」長浜上映会
同じカテゴリー(映画「うまれる」プレイガイド)の記事
 いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会 (2013-02-01 12:00)
 いよいよ明日!前売チケット発売!! (2013-01-31 12:00)
 2月1日(金)、前売券発売~映画「うまれる」長浜上映会 (2013-01-30 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。