いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会

icon01皆さん、こんにちはicon02
昨日から、少~し寒さも和らぎ、今日から2月。
あのぉ~一つ質問が・・・iconN05花粉症の方icon14もう症状は出てきていますかiconN06
私も、この季節、もう20年近く花粉症に悩んでおりますicon11
毎年、掛かりつけの耳鼻科では、トップを誇る(!?)、誰よりも症状が早く出る私なんですが・・・
今年はまだ全く大丈夫で、マスクなしで、スースーiconN30息が出来る幸せな2月を迎えましたkao06
ひょっとして治った??いやいや、今年は花粉の飛来が、きっと遅いのでしょう~kao08

って、そんな悠長に、どうでもいい私の花粉症話をしている場合ではありませんでしたkao09
そう!今日は、2月1日(金)
皆さん、お待たせいたしましたicon14
映画「うまれる」長浜上映会の前売チケットの発売日ですiconN32iconN32iconN32
前売チケットは、一般 800円(当日券は950円です。ぜひ、お得な前売券をお買い求め下さいね)
中・高校生は500円(小学生以下のお子様は無料です)

では、その映画「うまれる」長浜上映会の前売チケットご購入方法、
もう一度お知らせさせて頂きますねiconN28
お電話、FAX、インターネット
 詳しくは映画「うまれる」長浜上映実行委員会のHPで→http://umarerudaidai.jimdo.com/ 
                                  「うまれる ながはま」で検索してくださいねiconN36
☆皆さんの街のプレイガイド
 長浜市各地に10店舗の、プレイガイドがあります。
 一気にご紹介しますよー(ご紹介は、順不同です・・・m(_ _)m)
 浅井文化ホールさん 
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 伊吹薬草の里文化センター(ジョイいぶき)さん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 イケダ光音堂さん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 codonaさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 たねださん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 チットチャットサーカスさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会

 
 carry roomさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 EASYさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


 しん大はしさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会

 
 カムイさん
いよいよ本日発売!!映画「うまれる」長浜上映会


ご協力を頂いております各店舗の皆様、今日から発売となります。どうぞ、よろしくお願い致します。

それぞれのお店の詳しいご紹介は、以前のブログをさかのぼって下さいねkao10

映画「うまれる」が、多くの皆さんと出会えること、メンバー一同心より願っておりますicon06





同じカテゴリー(映画「うまれる」プレイガイド)の記事画像
いよいよ明日!前売チケット発売!!
2月1日(金)、前売券発売~映画「うまれる」長浜上映会
前売チケット、今週金曜日から発売!!
同じカテゴリー(映画「うまれる」プレイガイド)の記事
 いよいよ明日!前売チケット発売!! (2013-01-31 12:00)
 2月1日(金)、前売券発売~映画「うまれる」長浜上映会 (2013-01-30 12:00)
 前売チケット、今週金曜日から発売!! (2013-01-29 12:00)

この記事へのコメント
実行委員会の皆さまへ

待ちに待った発売日です(^-^)
早速、浅井文化ホールで購入してきました\(^o^)/

対応して頂いた方が、順調に売れてますとおっしゃっていました。凄いですね。

3月17日も3日も、楽しみにしています。
Posted by いちご at 2013年02月01日 16:26
いちごさん~ 発売初日にお買い求めくださったんですね♪♪
とってもうれしいです!!~本当にありがとうございます。
私も発売日に、マーケットの打合せで、浅井文化ホールに午後から行っていて、丁度~受付にてチケットを購入下さる方を見かけ~涙が出そうでした。。。
これから~1ヵ月半~まだまだ 宣伝!~がんばります^^
今後も協力くださっているお店。のご紹介!(お店に行きたくなる情報満載!!にお届けします~みなさん心のあったかいオーナーさん♪がいっぱいです^^)
そして~ 1日大人も子供たちも楽しめる HeartTrainマーケットの内容も
お知らせしていきますので~ また ぜひブログに訪問くださいね^^

いつも~応援ありがとうございます。
                       実行委員一同~ だいだいより
Posted by だいだいだいだい at 2013年02月03日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。