チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~

iconN11こんにちはiconN11

昨日は、節分そして今日は立春iconN12暦の上では、もう春なんですよね~kao06
(今週は、また寒くなるようですねで、皆さん、気をつけてくださいねiconN04
春と聞くだけで、なんだかワクワクするのは、私だけでしょうかkao05
ワクワクと言えば、この週末、ホント嬉しい事に、かなりの人が、
映画「うまれる」長浜上映会のプレイガイドにお越し頂き、チケットを購入して頂きましたiconN32
本当にありがとうございますicon14icon14icon14
滋賀の湖北地域に点在するチラシ・ポスターが威力を発揮してくれているのでしょうiconN30
チラシ、ポスターの設置・掲示にご協力を頂いております皆様、
そして、プレイガイドをご担当頂いている皆様、本当にありがとうございますicon12
皆様のお陰で、映画「うまれる」長浜上映会、多くの皆さんにお届けする事が出来そうですicon22
メンバー全員、嬉しい悲鳴を響かせた週末でしたicon06
さぁ、こうなったら、もっともっと欲張りになり、もっと多くの皆さんに知って頂く為に、
今週も頑張ってPRさせて頂きますよicon16icon16icon16

では、お決まりの、こちら、ハイ!どうぞyubi_2
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~


今日、ご紹介するチラシ・ポスター設置店、まず1軒目は、長浜スプリングレーンズさん
私の記憶が確かなら、長浜スプリングレーンズさんが出来たのは、
私が高校生の時・・・もう20年以上前!
以来、長浜の若者達の集いの場(若者だけじゃないですよね~kao08
私も、友人達とよく行きましたiconN07
今でも、雨の日に子どもと、また子供会、学校のレクリエーションなどで、
よく利用させて頂いていますkao10
そんな多くの皆さんが集まる長浜スプリングレーンズさんには、
ポスターとチラシ両方貼らせていただきました。ありがとうございますkao06
長浜スプリングレーンズさん→長浜市八幡中山町353-1
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~

続いては、長浜スイミングスクールさん
幼児から大人まで幅広い年齢層の方が通われているスイミングスクールです水泳
大人向けには腰痛コース等、色んなコースが設けられていて、夜には自由遊泳コースもありますOK
長浜スイミングスクールさんも、ポスター、チラシ両方受け入れて下さいました。
健康維持のために体を動かす習慣を付けたいですね。
私くらいのお年頃になると運動も、体に負担の少ない水中がいいそうですねkao08
私も始めようかな~その前に水着着られるかなぁ・・・kao11
長浜スイミングスクールさん→http://www.oyogonagahama.com/ 
                   長浜市八幡東町30-1
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~

そして、PASSOさん
メイン通りから一本入ると、時間がゆったり流れる風景にぴったりの建物は、
世界的にも有名な建築家 遠藤秀平さんがデザインされたとか・・・
ゆったとイタリアンを楽しめるお店です。
ランチはボリュームがあり大満足kao07 
一緒についてくるフォカッチャ、とってもおいしくて、おかわりしてしまいましたkao10
PASSOさん→ http://passo-os.com/index.html
          滋賀県長浜市八幡東町291
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~

本日最後にご紹介するのは、Sunset88さん
Sunset88さんは、ハワイ気分を満喫できるお店サーフィン
メニューもハワイ流。ロコモコやタコライスなどハワイアンなメニューが豊富サーフィンサーフィン
デザートも、とてもボリュームがあって大満足ですicon22
今回チラシをお願いした時も快く引き受けて下さいました。
Sunset88さん→長浜市高田町9-15 長浜セントラルビル1F 0749-65-8533
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~


今日も4軒、ご紹介させて頂きましたkao05iconN36
ぜひ、皆さんも足を運んで下さいねicon24
旧暦では一年のはじまりは、立春からと考えられていたそうですねiconN04
いわば、今日がお正月iconN06新年に胸に抱いた誓いを思い出し、
気を引き締めて、映画「うまれる」長浜上映会、これからもまだまだ、PRして行きますよ~icon16icon16icon16

同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事画像
多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介
今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪
皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介
「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~
同じカテゴリー(映画「うまれる」・チラシ設置場所)の記事
 多くの出会い♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-15 12:00)
 今日はバレンタイン デー♪♪~チラシ設置店のご紹介♪ (2013-02-14 12:00)
 皆さんに感謝♪~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-13 12:00)
 「うまれる」毎夕新聞に載りました~チラシ設置店のご紹介 (2013-02-12 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-09 12:00)
 チラシ設置店のご紹介~旧長浜市内~ (2013-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。