パワーの源~お母さんスイッチ’か’!?

皆さん、こんにちはicon04

湖北のお天気は、一気に真冬へ戻っちゃったかと思えば、今日は、日差しが温かく、
でも、また週末は寒くなるみたいですね・・・
豊公園の膨らみかけた梅の蕾もビックリですね~iconN10

梅~と言えば~お雛様~3月3日!
そうiconN043月3日のHeart Trainマーケットの頃には、少しは暖かくなるのかなぁ~kao06
そのHeart Trainマーケットのリトミック体験ですが、
多くの皆様にお申込頂き、早々に、20組の定員に達しましたので、
リトミック体験の受付を締め切らせて頂きました。どうぞ、ご了承下さいm(_ _)micon10
そして、リトミック体験に参加して下さる皆さん、お子様と一緒に、
ほのぼのタイムを楽しみましょうねkao10

さて、私達、映画「うまれる」長浜上映実行委員会のメンバーは、
その3月3日のHeart Trainマーケットの準備にバタバタしている毎日なんですが、
そんなドタバタの中も、主婦であり、ママでもある私達iconN04
今日は、そんなメンバーのママの一面を垣間見るお話しiconN28

メンバーの中では、一番の芸術肌楽譜
女の子と男の子 二人のお子ちゃまのママさんメンバーのお家での一コマiconN28

我が家の、この春に小3になる弟くんの話しを少し~icon12
8年間「かまぼこ」「たまぼこ」だと思っていた天然弟くん・・・kao08
出先で炭酸飲料を、がぶ飲みし、翌日お腹を壊して、学校を早退してきたkao12小2の弟くんが・・・
私がレッスンしている間、寝ているのかと思いきや~
工作が大好きな弟くんicon14
某テレビ局でしているスイッチを一人黙々と作っていたようですスパナicon10
さぁ!レッスンが終わり、急いで夕飯の支度~icon16っとバタバタしている私に、
「お母さんスイッチ、え!やってよ~」っと弟君~えっicon14っと内心思っても・・・
ハイ!一通りさせていただきましたkao07icon22
ウチの我が子との ほのぼのタイムですicon06

しかし、お手製のお母さんスイッチiconN04 よ~く見てみると・・・
あ行なのに「」だけ中途半端にあるのはなぜiconN05
そんなとこが、弟くんらしくて、キュンとしてしまいましたkao05
パワーの源~お母さんスイッチ’か’!?



このような子どもとの ほのぼのタイムが、私達の原動力なのかもしれませんkao10

今日もパワーチャージOKicon22 午後からも頑張るのだiconN30


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年02月22日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。