スキー ~ 今度、必ず行くからねぇ!

皆さん、こんにちはicon04

今日は、少~し気温が上がるっとテレビの天気予報で言っていましたが、
風は、まだまだ、冷たく・・・
玄関周りのお掃除をっと思い、外に出たけれど・・・すぐに入って来ちゃいましたkao08
ヒーターの前から離れられません・・・icon10

さて、このところ平日も週末も忙しくしている私icon16
子ども達がお休みの、週末も、私は家族と別行動をとる事が多く・・・icon10

子供達は習い事がない時は、パパと、地元のスキー場へ行っています。スキー ~ 今度、必ず行くからねぇ!
私は、今シーズン一度も一緒に行けていませんicon11
冬山は、寒くて正直億劫だけど・・・
『お母さんも一緒に来てほしいなぁ~』って言われると、
胸がチクチクkao02
平日もバタバタしていて、
しっかりと子供の話を聞いてあげられない事もあり、
私の中で、かなり罪悪感がたまってきていて、
分かっているけど、どうしたらいいのかkao04icon10
ホントごめんね~って、ここで謝ってもダメですね・・・
子供達に言わないとiconN04
ちゃんと、伝えますicon09

子ども達はスキーが大好きで、毎週のように「行きたい!」と言うのですが、やはり時間とお金が・・・kao08
でも外でパァ~!と、思い切り遊ぶ事は、大切な事ですねicon12
いろんな体験をして、いろんな世界を見て、感性豊かな人になってほしいですねkao06
今度は、時間を作って、絶対、私も、一緒にゲレンデへiconN30
ちなみに私はスノーボードですが、「ギャ~!」と大声張り上げて、こけるので、
子供達に「恥ずかしいんやけど・・・」と言われますkao11

今年は、まだまだ、スキー楽しめそうですねkao10
皆さんは、スキー行かれましたiconN05
寒い冬、ついつい、体を丸めてこもりがちですが、冬ならではの楽しみを、
思い存分味わうのもイイかもしれませんねiconN36
頑張って、仕事終わらせて、時間作らなきゃ~icon16icon16icon16


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年02月26日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。