メンバー1の癒し系 ~ 寝ぼけに注意!!

皆さん、こんにちはリボン

今朝のラジオ聴いて頂けました~
そうなんですiconN04私達のメンバーの中の1人が、
今朝、8時40分からFM滋賀に出演し、3月3日のHeart Trainマーケットと、
3月17日の映画「うまれる」長浜上映会のPRをさせて頂いたのでしたicon22
大勢の人に聴いて貰えていれば、いいんだけれどな~音楽

さて、今日も、メンバーの日々の生活の一コマをご紹介icon22
略して!!日々ネタiconN04行ってみましょうicon16

今日は、私達、映画「うまれる」長浜上映実行委員会メンバーで、
一番の癒し系のママさん家のお話しですkao10

 ウチの小3の娘~とっても甘えん坊の娘ですicon06
 只今、一人で寝る特訓中iconN05の娘、
 この娘は本当に私にべったりで・・・
 困ってはいるものの、嬉しかったりもする~母としては、ホント、複雑なんですkao06

 昨晩、私が布団に入り、少し寝入ったころ、私の脚に重みと共に激痛が~icon08
 「な?何?」っと、飛び起きてみると、娘がベットから私の脚に飛び降りてきた衝撃でしたicon08
 「トイレに起きたのかなiconN06」と様子をみていると、何だか様子がおかしい~

 トイレとは違う方向へ、向かう娘・・・
 しかも階段を降りて行く?? 何処に何をしに???
 娘を引き止め、「何処に行くの?」と聞くと、『…無言』 「トイレかな?」と聞くと、
 『うん』と微かに首を振ったので、トイレへと連れて行きましたiconN30
 トイレの後に、再び階段下で立ち尽くす娘・・・
 ここで娘が寝ぼけていると確信したiconN29私は、娘をベットに誘導し、
 痛い脚を摩りながら再び眠りにつきましたいびき

 で、朝日の出
 朝食をとりながら、夕べの話をしてみると、案の定、記憶にないっと言う娘kao12
 さらには、旦那が『僕もよく夜中にTVつけてみてたよ~砂嵐画面を見つめていたらしいよぉ』と・・・
 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おまえの血かぁってiconN04心でツッコミを入れてしまいましたkao08

 それにしても、踏まれた脚はまだ痛いし・・・
 みなさん、寝ぼけには注意です~kao10

さすが、癒し系メンバー~家族全員が、ほのぼの系icon12
もちろん、今週末のHeart Train マーケットにも、スタッフ・ポロシャツを着て登場しますicon22
誰が癒し系メンバーか探してみてくださいねkao10
ちなみに、昨日、KBS滋賀をお聴きくださった皆さん、あのほのぼのとした声の持ち主こそ、
今日の日々ネタ!の彼女なんですよkao10

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年02月28日12:00日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。