モンステラ新芽

こんにちは
ブログ2回目のダイダイHです。今日もよろしくお願いしますkao10ハート

最近の気候は暖かくなったなぁ~と思ったら急に寒くなったり、
少し着込むと暑くなったり、毎日何を着て過ごそうかと迷ってしまいますが、
皆さんは体調管理大丈夫ですか~iconN06
羽織物を活用して暑さ寒さ対策していきたいですね~iconN04
そういえば黒っぽい羽織物ばかりで春色の綺麗な色目の羽織物が1枚もない・・・iconN11
そう思ったら急に綺麗色の羽織物が欲しくなったHですface05
買い物にも行きたいっiconN07


モンステラ新芽

さて、今年に入ってから我が家の玄関先で、
家族を迎えたり、送ったり、、、、icon23
お客様を歓迎したりしてくれているモンステラちゃん

3/20頃から1本の枝の様子がおかしいと
思っていたら、少しづつ2股に分かれていき、
クルクル巻き巻きになった
きれいな黄緑色の新芽が出来てきました。


モンステラ新芽




少しづつ少しづつ葉っぱは開いていって、
新しい若々しい葉を見せてくれています。

近頃は桜の開花ばかりをを待ちわびていましたが、
桜より1足先に我が家の玄関先で
春を感じさせてくれているモンステラちゃんですリボン


はぁ~春ですね~~kao01




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年04月02日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。