春休み~

春休み~


桜のピンクと空の青さがとっても綺麗な季節になってきましたねiconN10iconN10
春休みも後半に入り、新学期を迎える子供たちはソワソワな頃でしょうかkao05

姉家族もお休みで先日帰省してましたiconN07
静かだった実家は一気にお祭りのような賑やかさkao01

もうすぐ迎える母の誕生日を祝おうと、子供たちがコンサートの準備をコソコソ・・・ 
半紙や段ボールでチケットや垂れ幕を作り、広告でマイクを作って・・・カラオケ

数十年前の私の子供時代と変わらない風景を懐かしく思い出しicon12
平成生まれを忘れさせるレトロな子供たちにはちょっぴり笑ってしまいましたkao01icon12

歌はビミョーにずれてるし~音符
激しく踊りすぎてマイクはスッ飛び分解してましたが  face07
一生懸命の子供達の姿を見て、母はとっても嬉しそうでしたiconN07


いつも子供たちに会うと元気をもらいますicon22icon14 
でも、数年もしたらこんな姿も見られなくなるのかな~と思ったら寂しくもありますicon10icon10
今この瞬間をを大切にですね・・・kao05

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年04月04日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。