胸がキュン☆ベットの下から出てきた手紙!

皆さん、こんにちはiconN10
Heart Train dai~dai~R2号ですface02
胸がキュン☆ベットの下から出てきた手紙!
今週は、随分、暖かい日が続きましたねicon01
(今日は、ちょっと寒の戻りが・・・face07

桜は、すっかり葉桜へと変わってしまいましたが、
ご近所の花壇には、チューリップが咲き誇ってますiconN13
ホント、キレイicon12
ウチの花壇には、昨年の秋、サボってしまったので、
今年は、チューリップはなしですが、
春のお花いっぱいで、外に出る度、
可愛いお花に、キュンっとしますicon06

そして、今週、とってもキュンっとする出来事が一つありました・・・

朝から、とってもお天気が良かったので、いつもより、ちょっとお掃除を頑張ろうと、
前から気になっていた、寝室のベットの下を、思い切って・・・iconN30
ベットを力いっぱい押しのけてみると、こんなメモを発見しました目
<表>                            <裏>
胸がキュン☆ベットの下から出てきた手紙!胸がキュン☆ベットの下から出てきた手紙!

これは、春休みの終わり頃、私が、少し体調を崩し、二日ほど、寝込んでいた時に、
パパさんと、息子ちゃんとが、書いたものでしたiconN27
(字のクオリティが、ほぼ同じなのが気になりますが・・・
 きっとパパさんは、時間がなく焦っていたのでしょう・・・ナイス・フォローkao08
朝早く出掛けて行ったパパさんが、息子ちゃんに残したメモに、
息子ちゃんが、お返事を書いたようですが(10時40分に書きましたって・・・でもここが一番彼らしい~kao08kao08)、
何故だか、私の枕元に、そのメモを置いたらしく、そしていつしか、ベッドの下に・・・
私が、ベッドの掃除を思い切るその日まで、パパさんの目に触れる事もなく・・・icon11
ちょっと間抜けなこのメモを見つけた時、胸がキュンっとしてしまいましたicon06
親バカ満載ですが、優しい子に育ってくれているようですface05

週末は、また、少し気温が低くなるとの予報も出ていますので、
皆さん、風邪ひかないように、気をつけてくださいねkao10icon23



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年04月19日12:00日々のこと子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。