お花見&マラソン

ダイダイAです。
…またまたパソコンくん入院です(T_T)
不便な上にお姉ちゃんがしている某教材のポイントまで消えてしまいショックm(。≧Д≦。)m
お姉ちゃんより私の方が凹んでいます…
ポイント貯めてプレゼントがもらえるシステムで狙っていたものがあったんです…
お姉ちゃんもショックなんですが私ほどではないなぁ(^_^;)))

そんなお姉ちゃん
先週行われた地元のマラソン大会に出場しました~
お父さんは10キロメートルでお姉ちゃんと弟くんは2キロメートル一緒に走る予定だったのですが弟くんは始めたばかりの野球の練習に行ったのでお姉ちゃん一人で頑張って走りました(≧∇≦)

翌日はまだお花見に行けてなかった我が家も近所にある遅咲き桜を見に行きました。
満開でとても綺麗でした!!



お花見&マラソン
お花見&マラソン


同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事画像
ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ
サマーフェスタ2017
私は私でいい。
6/25は臨湖へGO!
今週末は収穫感謝祭♪
今年もあと4ヶ月。。。
同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事
 ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ (2018-02-27 15:39)
 サマーフェスタ2017 (2017-07-21 21:00)
 私は私でいい。 (2017-06-15 21:00)
 6/25は臨湖へGO! (2017-06-14 12:00)
 今週末は収穫感謝祭♪ (2014-11-10 17:00)
 今年もあと4ヶ月。。。 (2014-09-05 15:13)

Posted by だいだい at ◆2013年04月22日12:00お出かけスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。