エースをねらえ!

こんにちは だいだいRです(*^^*)

すっかり暖かくなって色んな花や虫たちが目覚めてきましたねicon07

先月健康診断がありましたicon10
私の勤めてる会社の事務所にはメタボ気味の人がチラホラ(私も含めですがface07)

3月の終わり頃会社の営業さんにテニスしない?って誘われて体力向上とダイエットを兼ねて何かしなければとずっと思っていたので二つ返事で乗りましたkao10

私の記憶では高校の授業でやったかな?くらいのド素人ですが、なんせ「エースをねらえ!」世代で、小学校のお箸箱もそれでしたハート

それに最近は錦織圭君とか伊達公子さんをよくテレビで見ますけど、メチャクチャカッコいいですよねface05

とは言え今から伊達公子さんや岡ひろみになれる訳もなく、初回は見事にホームランを打ちまくりましたkao08

でもナイターで私達だけの貸切状態なので格好悪かろうが、叫び声をあげようが全く気にしなくていいので楽しかったですface02

翌日は内腿や腕が筋肉痛でしたが、体動かしたって感じでグーiconN36

今でも週に1回ですが何とか続けられてますし、少しずつコートのラインの中に落ちるようになってきたかな?

先日次男の誕生日プレゼントを買いにアルペンに行ったら、テニスのラケットが1番お安いので2980円からさらに10%引きkao06

思わず衝動買いしてしまいましたが、1回500円のラケットレンタル料を払ってるよりお得ですよねkao08

エースをねらえ!

基本的な事を教えてもらってないので、恐らくとてつもなく無様なフォームでしょうが(年下の営業クンに「斬新ですよ。一度動画撮りましょうか?」って言いわれましたけどface07)楽しめてたらそれでいいんです
kao10
もっと上達したら靴など買えるかな?

宗方コーチみたいな人に教えてもらいたいなicon12

春って何かしら始めたくなりますねkao10


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年05月04日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。