野球大好き!

こんにちは~daidai AですiconN07
週末もいいお天気が続き暑いくらいでしたねicon11
この暑かった週末は…
地域の清掃活動、子供会(今年副会長大当たり~)、あと一週間となった吹奏楽演奏会の練習、娘ちゃんのそろばん検定に習いごと、息子くんの野球…
旦那さまがバイクのツーリングで週末から出かけてしまっているので、てんてこ舞いの週末でしたkao_15
普段から忘れっぽい私なのでタイムスケジュールを書き、それを見ながら動いていましたが頭に入ってないのか何だかよくわからないままアタフタとしていた感じ…icon10

毎週土日とある息子くんの野球~野球
今週も練習試合がありました!
見に行きたかったけれど楽団の練習が昼から22時近くまでミッチリとあったので見に行けずkao_18
でも先週の練習試合は見に行けましたicon22
野球大好き!
かなり小柄な息子くんでバッターボックスに立つ姿は本当に小さい…でもいつもは見れない真剣な表情にビックリしましたiconN04
残念ながらヒットは打てなかってのですが
野球大好き!
ショートを守っている息子ちゃんがびょ~んと高く飛んできたボールを(フライと言うんでしょうかkao08)見事キャッチiconN04
思わず「うわ~iconN04」と拍手付きで声が出てしまいましたkao08
私…ボールが飛んでくると反射的に逃げてしまいますkao11
他の子供たちも一生懸命に声を出し、ボールを追いかけ、走り~かっこいいkao01
純粋にすごいicon12と思いました~
何かに一生懸命になれる、て本当に素晴らしいなicon12と改めて感じましたicon06

娘ちゃんも息子ちゃんも頑張っているし
母も頑張るよicon09


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年05月27日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。