癒されて。。。

みなさんこんにちは だいだいYですkao10

梅雨もどこへ?という感じで、外は暑い!icon01
お洗濯日和ですねiconN07

今日はお花のお稽古の日iconN13(月に2回・自由参加~とってもありがたいiconN08~月に1度は参加したいと思っています。)

何も他のことを考えず、「お花をいける」ことだけ考える、数十分に私、癒されていますハート
そして、とってもやさしい先生に指導して頂き、先生との会話に癒されますicon12

こちらは、先月と今日の「お花」癒されて。。。癒されて。。。

そして、こちらは、残りのお花で自分流に~
癒されて。。。



そう! 日曜日に だいだいAちゃんも参加している 「ミラクルウインドアンサンブル」 演奏会に
次男と行ってきました楽譜

今年はいろんなカタチで演奏会を楽しめる工夫があり、とっても楽しませていただきましたiconN36

音器紹介ステージでは、ハト(まめぞうくん?)が世界旅行をしながら、楽器の特徴などを教えてくれて、
音楽の世界がわからない私、「はじめて聞く名前の楽器?~ ホースの長さであんなに長い楽器を演奏してるの!」
驚きと感動~~
癒されて。。。



そして、もちろん!演奏に癒されてきましたiconN07
(ダンス同好会さんたちのダンスも楽しませて頂きました音符

私より感激していたのは、息子(音楽好きな息子)
寝不足だったようなんですが、
「楽しくて、感動して、眠気なんてふっ飛んだ~~」。。。face08


自然~お花 音楽~ 心を豊にしてくれますね♪

仕事に家事にあっという間の毎日・1ヵ月・1年~を過ごしていますが、
数時間でも、心落ち着く時間~大切にしていきたいですねicon06

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年06月05日13:40日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。