初試合♪

こんにちは
daidai~HですiconN12

いや~梅雨らしくなりましたねぇ・・・iconN10かえるicon03
薄曇りの晴れ間にシトシト降る雨
ムンムンした部屋の中
正しく『梅雨』ですねぇkao_10icon11

そんな梅雨空のもと、我が子が初試合に出場したんですkao01icon12
(練習試合なんですけどね・・・kao08エヘ)
そう、4月の末から始めたスポーツ少年団・・・バレーボールiconN19
つい先日まで送り迎えし、練習にも付き添っていたのに(べったり私にひっついていたのに)、6月の初めごろからは自転車に乗りヘルメットを勇ましく被り、自分1人で「いってきま~す」とicon23
びっくりですicon10短期間でしっかりとたくましく成長した姿iconN04kao_13iconN04親としては嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら・・・複雑ですkao_15icon10
で、先日母校の体育館で行われた練習試合icon14
親バカ夫婦は2人揃っていそいそと体育館へ向かい・・・怪しいicon10
他の保護者からは少し離れた場所で観戦し・・・なぜiconN06
誰にも聞こえないように親バカぶりを発揮し・・・やっぱりiconN04
自転車で帰宅した娘を迎えました。

娘は全然上手くはないのです。
まだボールの落下地点も予測できないし、上手く手に当てることもできません。
ですが、一生懸命ボールを捕ろうとする姿。
一生懸命審判をする姿。
5年のお姉ちゃんに紛れて奮闘する姿に大満足し、優しく娘を迎えました。

私と主人はバレーが御縁で結婚しました祝
バレー大好き夫婦ですicon06
だから娘にもやっぱり大好きになって欲しいと思ってしまいます(欲張りですかねぇ・・kao08


いつか、娘と一緒にバレーができる日が来るといいなぁ・・・kao_22icon12

あ・・・今日は写真なしですicon11一生懸命見すぎて、撮るのをすっかり忘れていました。。。あぁ残念icon07どくろicon07







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年06月25日12:00日々のこと子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。