週末~

こんにちは~daidai AですiconN07
この週末もまたお天気回復しましたねicon01

そんな週末~土曜日は~
弟くんは野球野球
お姉ちゃんは習いごとピアノ
それぞれが終わると
弟くんの買い物へ自動車
何を買いに行ったかというと…
ドラゴンボールカードですiconN04
弟くん、今日9才のお誕生日なんですiconN32
前から欲しくてたまらなかったカードをやっとゲットできて、とても嬉しそうな顔kao01
でも…滅多にゲームセンターへ行かない私…というか行く日がないのですが、これからもカードを家で見つめて過ごすのでしょうkao08
少しかわいそうな気もしますkao_18
それから夕飯は待ちに待った外食icon28
お姉ちゃんも弟くんもテンションicon14
お腹がはち切れるほどたくさん食べましたkao01
ケーキは…今晩、食べますiconN22

そして日曜日は夏休みに入る前の字会でした~
一学期の登下校の反省、近所や公園での遊び方に問題はないか~など保護者同伴の会
会の最後に子供たちにジュースをプレゼントiconN24
週末~
48人分のジュースkao10
今年、子供会の副会長が当たりまして…
炭酸系、果汁系、スポーツドリンク系、会長さんが購入してくれ、それを低学年から選んでもらったのですが
炭酸系が真っ先になくなりましたface08
私は炭酸飲料が苦手で飲めないのでビックリkao_16
飲むときに喉痛くないのかな~kao_4
今どきの子供たちは何だかすごいな~iconN30


弟くんは字会は欠席して練習試合に野球
なんと初勝利だったそうでiconN28見たかったなface05
お姉ちゃんと私は、お友達が出るコンクールの予選を聴きにいき、またよい刺激をもらってきましたicon12

そんな週末でしたiconN29


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年07月01日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。