好きな色~ 気になる色~ 

こんにちは~だいだいYですkao10
朝から静かな雨icon03
外から小鳥の鳴き声が音符~雨も小雨になってきたので~
お花の稽古に自転車でいってきましたiconN18

週末に油ッこい料理を食べ続けたら、胃腸がキリキリ。。。改めて、食を見直すこの頃。OK

さて~
みなさん 好きな色は? 最近、気になる色は?

私の好きな色は オレンジダイヤと黄緑point_3

最近~気になる色は 水色iconN11ピンクハート

気になる色~ピンクや水色は、洋服や小物にあまり持っていないんですが~
お店に行くと、「かわいいな~」と眺めていますicon12

週末~仲良くさせて頂いている codonaさんの Tシャツ展に遊びに行ってきましたiconN07

案内状を見た時から~「ピンクのスマイル」が気になり~ ブルーのTシャツが気になり~
どちらのTシャツも鏡でなんども合わせながら~
「ピンクのスマイルちゃん」を購入ハート

なんだか~キュートなイメージに自分もなりたい!!という願望ですicon12

花柄の靴下にもひとめぼれハート
グリーン系の色目なんですが~気になる「水色」が花模様にiconN11

~手作りのクッキ-が美味しかったkao06 そして可愛い手書きのポストカードface05~(写真)
好きな色~ 気になる色~ 




「色」~色にはいろんなイメージがありますよね♪

赤~躍動的!! オレンジ~元気! 黄~明るい! 緑~平和♪ 青~鎮静・おちつく♪ 紫~癒し♪ など~
どの色にも 「色」があたえてくれるよい効果があります。

日々~洋服の色・食べ物の色・眺める景色~など、その日の気分で「色」を取り入れ楽しんでみてくださいね。
(好きな色~気になる色は、今の自分が必要としている「色」ハート

こんな色の楽しみ方も~
 入浴剤の色をその日の気分でチョイスしたり、
スケジュール帳に書くボールペンの色をその日の気分でかえたり~
(後で見返すと、その日の自分の心情が見えて「カラフルな色日記になりますよ~iconN08」)

日常~身近にある「色」を楽しんでみてくださいね♪

では~ 今日のお花の稽古では~先生の手直しも少しだけ~褒めていただきましたOK

黄色の器に~ひまわりや黄色やオレンジ・緑がいっぱいのお花畑をイメージしてみましたiconN07
好きな色~ 気になる色~ 



夏~元気で陽気に毎日過ごせるようにkao10




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年07月03日13:05日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。