初公式戦♪

こんにちは
daidaiHで~すiconN12

先週末よりものすんご~~く暑くなりましたねぇ・・・icon01
昨日九州から東海地方まで梅雨明けしたとか・・・
夏本番ですねkao_10炎

さて、週末に娘のスポ少の公式戦が長浜の体育館で行われたのですが、ホントに暑くてiconN03
この日はスポ少の送迎当番があたっていたので、朝早くからでかけました。
朝から暑くて暑くて、、、試合会場の体育館に入ると汗は止まらず(娘ではなく保護者の私が・・・)バッグの中に水分としてお茶を持参していたので、こまめに水分補給していたのですが、昼前から頭がガンガンと割れるように痛くて、気分も悪く、、、
自分で「熱中症かもiconN06」と判断し、水分補給をお茶からナトリウムの入ったスポーツドリンクに変えてガブガブッと飲んでみました。こまめに水分補給し1時間半ほど様子を見ていると、頭痛は半減し、気分の悪さはすっかり良くなり、ホッとしました。
(汗っかきの私の水分補給はお茶ではダメなようで、これからはスポドリにしようiconN29
しかし、身体はだるく頭痛も残っていて、自宅に帰ってもまだだるくて、早く就寝したのですが、だるくてだるくて眠れませんどくろicon10しっかりと睡眠をとれないまま朝を迎えました。
『朝起きられるかしらiconN06』と、自分で自分の体調を心配していたのに、朝にはだるさはとれてすっかり良くなっていましたiconN32
私ってやっぱり強い?!…笑
これから夏本番iconN04皆さんも熱中症には気をつけて、こまめに水分補給して夏を乗り切りましょうね~水泳

さて試合の結果は

娘のクラブからはAチームとBチームが出場しました。

娘は5年生が主のBチーム。1回戦で敗退してしまいましたが、1セット取ることができたのでとりあえずの目標は達成iconN36kao_22iconN04初心者が多く、まだまだこれからのチームです。次は1セットではなく2セット取って、初勝利につながるといいなぁicon14
写真は一瞬試合に出してもらった娘の姿!緊張の一こまです

初公式戦♪


で、6年生が主のAチームは勝利して、ブロック予選通過。
次は7/21の県予選です。

ブロック予選では下級生が憧れるようなプレーを見せてくれました。
この調子を維持して、県予選でも発揮できるといいなぁkao_21OK

子供たちの成長・・・見ていて頼もしいですicon12
初公式戦♪


私もがんばらなくちゃkao_13icon10





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年07月09日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。