たこやき

daidai AですiconN07
毎日うだるような暑さですねkao_4
暑さにも寒さにも弱い私は干からびてしまうんじゃなかい~kao_15と思いながら何とか過ごしていますicon15

この暑い中、子供たちのリクエストでたこやきをしましたicon28
いつも平日はなかなかできないので週末にお好み焼きとかはよくするのですが、たこ焼きはなかなか焼けないし焼くのも難しいし
少し面倒なので子供たちがしてほしいiconN04と言っても何カ月もしませんでしたicon11

たこやき
子供たちは初めは大喜びで焼いてくれましたが…何回かしているうちに飽きてきて…
結局汗かきながら私一人で焼いていましたkao_5

でもやっぱり美味しかったです~kao_10
子供たちよ~
これからはもう少しお手伝いしておくれiconN30
と母は思う今日この頃でしたkao08

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年07月15日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。