足もみ 2~♪

こんにちは~kao05
以前もご紹介させてもらった 『足もみ』 飽き性の私も何とか続いておりますicon14icon14

子供はもっと効果がはやいらしく、(若いってすごいです~)
夜ぐずったりした時も、足をさすってあげるとスヤスヤ眠るようですkao_21
(お母さんの手のぬくもりもあるでしょうね)

でも、大人は自分でケアするしかないので、時間の無いときもできるようにと、
気になっていた 『ウォーキングマット』 買いました~kao08足もみ 2~♪

見た目がかなり地味なわりに、そこそこのお値段だったので、
なかなかふんぎりがつきませんでしたが
誰でも使えるのでと思って~iconN07

いざ、足を乗せてみると、地味な見た目とは裏腹に、
派手~な刺激が頭の先まで来る感じでkao_16

足もみも大分しているからと、高をくくっていた私でしたが、
刺激が強くて動けませんでした~kao_15 
自分ですると、痛いところは手加減してしまうけれど、
体重そのままがツボに刺激されるし
イボイボの配置も、何気なようで、
きちんと足裏全体に当たるようになっていてとっても良かったですiconN36

この刺激を主人にも味わってもらいたいと、帰宅を心待ちにしていた私~kao_11
『ただいま~』の声を聞くや否や、
早速 『マットきたよ~ 乗ってみて~』と私
軽い気持ちで乗った主人は『うっ、イタタ~kao_12
と、おじいちゃんのように腰を曲げたまま動けない様子でしたicon10

あれ以来マットに乗ろうとしない主人kao_9
日々の健康管理にと購入しましたが結局、私一人が使う事に・・・ 
初めって肝心ですねicon10icon10

マットがきてから、数週間たちますが、少しずつ、
刺激が痛気持ちよく感じられ、足もポカポカしてきて、
ちょっとした合間にできるのでオススメですkao_22


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年08月01日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。