海!

こんにちは daidai AですiconN07
やっとパソコン、退院してきましたicon10
でも何だかまだ調子が悪いような…気にしなしようにしようkao08

夏本番まっさかりですねicon01
先週の平日に海へ行ってきました水泳
我が家は、そんなに遠くなく海のキレイな福井へ毎年行きますicon12
今年は天気が危うく、前日にものすごい豪雨で行けないかな…と思っていたのですが、もう休みが取れないこともあり
小雨が降る中、福井の海へ向かいました自動車

止んだり降ったりの繰り返しでしたが着くころには止んでいて、くもり空ではあったのですが蒸し暑くちょうどよかった感じでしたtenki_418

海!
途中からは晴れてきて子供たちのテンションもicon14
海!
普段、近所では禁止されているボール遊びも思いっきりできますiconN04

海!
交替で砂の中に埋めたり~

海!
こんな埋め方もされたり~
おかげで近くでスイカ割りをしていた人たちにスイカと間違われたりしてkao08

大雨のあとなので、水が濁っていましたがお天気も回復して子供たちも喜んでくれて楽しい一日でしたkao10
私はしっかりと日焼け対策したつもりが…旦那さんと子供たちが遊んでいる間、すっかりと寝てしまい…太陽の位置が変わり…足のつま先がジリジリ…暑い…で目が覚めましたiconN30
時すでに遅し…しっかりこんがりface07
まあ、足だし、いっかicon10


同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事画像
ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ
サマーフェスタ2017
私は私でいい。
6/25は臨湖へGO!
今週末は収穫感謝祭♪
今年もあと4ヶ月。。。
同じカテゴリー(お出かけスポット)の記事
 ながまるフェスタ 無料講座のお知らせ (2018-02-27 15:39)
 サマーフェスタ2017 (2017-07-21 21:00)
 私は私でいい。 (2017-06-15 21:00)
 6/25は臨湖へGO! (2017-06-14 12:00)
 今週末は収穫感謝祭♪ (2014-11-10 17:00)
 今年もあと4ヶ月。。。 (2014-09-05 15:13)

Posted by だいだい at ◆2013年08月05日12:00お出かけスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。