久しぶりぶり♪

こんにちは
daidai~HですiconN12

なんだかよく天気がすぐれませんねぇ・・・
なんでも今年は「もどり梅雨」があるらしく
戻ってきたのかなぁ・・・梅雨icon03

さて、今日は日曜日にあった「県民体育大会」の話をiconN04

私の趣味のバレーボール
一昔前は近畿大会や、全国大会にも行ったほど色んな試合に参加し
少しでも上位に食い込みたいと頑張っていたのですが
前にも話しましたが、女の子は結婚に出産、環境の変化が多く・・・
今ではチームの存続の危機にどくろicon10

そんな中、先月初めに地元のバレーボール協会の方に「県民体育大会=略して県体」出てみないかと声をかけていただき
二つ返事で快諾kao_22OK
そうですiconN04久しぶりのさらに久しぶり・・・久しぶりぶりの試合です
でも、人数が揃わず、、、(米原市代表になる為、長浜市や彦根市在住のメンバーは出場NG)
他チームの方に助っ人を頼み、何とかチーム結成して参加してきましたicon12
久しぶりぶり♪


練習時間があまりなく、試合結果は見事に惨敗icon15
でも久しぶりの試合はとても楽しくてもっと試合がしたいィって思いが強くなりました。

県体には、最近スポ少でバレーを始めた娘を連れての参加だったのですが、子連れ参加は私のみで、1人でみている娘を可哀そうな事しちゃったなぁ・・と思っていたのですが
帰宅して、しばらくすると・・・
こんな素敵なメダル貰っちゃいましたicon06kao_22icon06
くたびれてウトウト居眠りしていた私の腕に・・・ペタって貼り付けてくれましたiconN37
久しぶりぶり♪


そうして昨日は娘のスポ少の練習日iconN29

お迎えに行くと「今日の〇〇ちゃん、すごくがんばってたよ!いつもは諦めるボールもがんばって手を伸ばしてたし・・・いっぱいコーチに褒めてもらっていたよiconN04」と見学していたママさんに教えてもらいました

もしかしてicon06もしかしてicon06お母さんの勇志が伝わったのかなぁkao_10icon12なんて
浮かれる母でした。

やっぱり連れて行って良かったかなぁ(笑)

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年08月06日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。