盛り沢山♪

こんにちは
daidai~HですiconN12

いやぁ・・・暑いですねぇ・・・・iconN03kao_9iconN03

昨日は高知で禁止国内観測史上1位禁止となる41℃だったとかkao_16
さらには3日連続の40℃越え・・・ってどんなに暑いんやろiconN05
想像しようとしても、想像することさえ脳が拒否するどくろicon10
この辺りはまだ涼しい方なのかもですねiconN37

さて、先週は盛り沢山の1週間でした。

①実家で飼っているミニチュアダックスの『さくら』
この犬は、犬が欲しい実家の母と、我が家の家族みんなで買いに行った犬でして
ずーっと上目使いで私を見つめるミニチュアとフィーリングが合い
この子に決定iconN29
で、お盆を前にベッピンさんにしてもらおうと
トリミングを・・・
かわいくなったでしょiconN07
盛り沢山♪



②次はお兄ちゃんがスポ少をしている頃からの仲良しのT家
お兄ちゃんも同級生、妹も同級生で以前からお泊まりを繰り返していますicon06
今回はT家にお泊まりになりました。
そこで、子供の居ぬ間に、10年ぶりに夫婦でデート
近くの居酒屋に・・・icon12
盛り沢山♪


間が持つか、ちょっぴり心配でしたが、以外にも話題は尽きず
会社での話や、子供の成長等、いつもはゆっくりと聞いていなかった分を埋めるよう話しているうちに満腹で満
たまのデートも良いもんだと思いつつ帰宅
③次は娘のスポ少のBBQ
奥伊吹に向かう途中の「あねがわパーク」でiconN04
子供たちは着くなり川へ・・・GOiconN30
なぜか川上に向かって歩く子供たち・・・まるで鮭(笑)
とっても気持ちよさゲでした
美味しいお肉頂き、ビンゴゲームで盛り上がり大満足で帰宅しました
盛り沢山♪


④最後は先日のバレーの試合「県体」の打ち上げをこじんまりとしてきました
10人で予約したのに、結局は6人の参加になってしまったのですが、気の合う仲間とのひと時はあっという間です
写真は2次会ですkao_10iconN36
盛り沢山♪


今週はお盆ですねicon14
先祖供養をしっかりとして、お盆休みを満喫したいとおもいま~~~すicon01



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年08月13日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。