広島へ帰省中~

皆さん、こんにちはサーフィン
Heart Train dai~dai R2号ですkao05

皆さんは、今年のお盆、どのように過ごされましたか?
今日は、16日。
まだ、お盆休み、真っ只中の方も大勢いらっしゃるかも知れませんね~
今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね~
はたまた、お盆休み返上でお仕事の方も・・・

実は、私も、お盆休みはなく、お仕事でした・・・kao08

我家では、長期休暇中のパパさんと、夏休み中の息子ちゃんだけ、
パパの実家がある広島に帰省しています自動車

パパの実家は、広島でも、都市部ではなく、かなり、のどかなところで、
おばあちゃんの家の裏は山で、表は海(海までは、車で5分ほど掛かりますが・・・kao08
パパも、息子ちゃんも、大自然の中での夏休みを楽しんでいるようですiconN07
毎晩、楽しそうな写メtegamiを送ってくれましたkao05

これは、『毛木プライベートビーチ水泳
私たちは勝手にそう呼んでいるだけですよkao08
引き潮の時だけ現われるビーチで、
いつ行っても、誰も、泳いでいる人がいないので、プライベートビーチ・・・kao07 
広島へ帰省中~

ここでなら、私も、誰の目も気にすることなく泳ぐことが出来ますkao08
あぁ~泳ぎたいな~kao06
広島へ帰省中~

従兄のお兄ちゃん達に埋められた息子ちゃんicon12
ウルトラマンをイメージしたそうですkao08
広島へ帰省中~



また、昨日は、世界文化遺産の宮島に行って来たようですね船
広島へ帰省中~


そして、パパさん達が帰省中、お一人様だった私・・・
仕事が終わってからの一人の時間を、ゆ~っくり過ごさせて頂きましたicon12
早く仕事が終わった日は、たまには一人でリッチにディナーicon28でも・・・っと思って、
お店を探したりしましたが、
なぜか、どの店も一人じゃ入りにくく・・・
(何でだろ~昔は平気で一人で外食してたのになぁ~iconN05

なので、スーパーで好きなモノを買い込み、お一人様ディナーを堪能icon28
普段、なかなかウチでは食べられない、辛~いタイカレーカレーOK
広島へ帰省中~


さぁ、いっぱい遊んだ、パパさんと息子ちゃんは、今晩帰って来ます自動車
(渋滞に合わないといいのですが・・・自動車自動車自動車iconN30
沢山、楽しかった事話してくれるかな~kao06
楽しみですkao06





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年08月16日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。