~の秋

みなさんこんにちはdaidaiAですiconN07
めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたが、ここのところ雨続きでスッキリしないですねkao_5

秋といえば…
食欲の秋~iconN21
~の秋
旦那さんが職場で戴いてきたとうもろこし~
「ピュアホワイト」とかいう種類のものらしく、とても甘くてシャキシャキしていてめちゃくちゃ美味しい~face05

そして
読書の秋~本
~の秋
お姉ちゃんは夏休みから読書にはまっていますkao_10
マンガも読んでますが…kao08

雨続きなので外で遊べないので、弟くんはあやとりにはまりだしました~
~の秋
一人あやとりや私と二人あやとりしたり~
二種類しかできませんが、一人あやとりはお姉ちゃんとどちらが速くできるかタイムを競ったりして~ケンカしたり~

そして芸術の秋~
~の秋
夏休み前からずっと行けてなかったお花のお稽古に行ってきましたiconN14
テキスト片手に悩みながら活けます…
先生って本当にすごいiconN04
少し手直ししてくださるだけで魔法がかかったように、お花がイキイキとしますicon12


それからiconN04
daidaiの講座がいよいよ開催されますicon12

①「スキンシップの大切さ」 「たくさんの色を感じる」~色を使った遊びを楽しむ講座~
「色で子育てを楽しむ」2才~未就園児対象(親子体験)10月1日(火)10:00~11:00
②「色から想像する力」「いろんな色で心を豊かにする」 ~色の力を楽しむ講座~
「色で人間力を育てる」3才~小学生(親子体験)10月5日(土)10:00~11:00
③「色で自己表現してみよう!」 「色の力をとりいれる」 ~色の力を知る講座~
「心を育てる色育」 大人 (小学3年生以上は参加可能です)①10月4日(金)19:00~20:00 ②10月5日(土)13:00~14:00
  
<場所>六角館 <参加費>100円 <定員>各講座→10名(組)*要:事前予約・先着順  <持ち物>色鉛筆 または クレパス

 
体験の申込・質問などは HeartTraindai~dai~ HP→http://umarerudaidai.jimdo.com/

facebookご利用の方は、ぜひ「いいね!」お願いします。 HeartTraindai~dai~→ https://www.facebook.com/heart.train.daidai







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年09月09日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。