芸術の秋♪

みなさんこんにちはface01
だいだいRですicon06

今日は気持ちよく晴れてicon01なによりkao05
今日は運動会を見に来てるって方もたくさんいらっしゃるでしょうねkao10
運動会のお弁当を作ると、それだけでヘトヘトになってしまうので、ここ何年かは少し注文して持って来てもらうという手を使ってますkao08

先週のせっかくの3連休は大荒れでしたねkao12
皆さんのところでは被害なかったですか?
うちはすごく古い家なので夜中雨が降り続いたせいで朝には天井からポトリポトリとicon11

連休最終日は久々に家族が揃ったので、モレラ岐阜に行って来ましたicon14
芸術の秋♪どうしても宮崎駿監督最後の映画をスクリーンで観たかったicon12
そして、観に行ってよかったですicon12切なくてエンディングには涙が...
もう一度観たくなりました。kao06


芸術の秋♪そして、いったん戻ってからまたすぐに次のイベント「やまと」の太鼓へiconN04
これはFBからお友達になった素敵な方に声をかけていただいたんですが、とても素晴らしく鳥肌たちっぱなしでしたkao01
太鼓というよりもうエンターテイメントface08
とても人間業とは思えない動きの連続で、我が家のチビ2人も珍しくずっと身を乗り出して見てましたicon12
これから全国まわられるようですし、皆さんももし機会があればぜひ見に行って下さいkao06
昼も夜も芸術に浸れて幸せでしたicon06

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年09月21日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。