身近な秋~本日、大人の色育体験講座 開催!!

皆さん、こんにちはtenki_2
Heart Train dai~dai~R2号ですface01

今朝、玄関のドアをバァっと開けると、何処からでしょう~iconN05
金木犀の甘い香りが漂って来ましたはち
秋の香りですよね・・・kao06

そして、これは、勝手口のドアをバァっと開けて、見上げた時の空icon02
身近な秋~本日、大人の色育体験講座 開催!!

秋は雲が特にキレイicon12
秋の雲の代表っと言えば、この雲では・・・
「うろこ雲」、「いわし雲」、「さば雲」などと呼ばれている雲icon02
細かな雲の粒がたくさん集まってて、とってもカワイイこの雲が、一番好きかも~icon06
正式には、巻積雲(けんせきうん)っと言う名前で、
形が崩れやすく、美しい姿を長くはとどめないことが多いので雲の貴重品なんですってiconN27

至る所に、秋が感じられるようになりましたねmomiji

さて、今日、10月4日(金)19:00~ Heart Train講座 色育体験講座~大人の講座を行います。
参加して頂いく皆さんには、「こころに感じる色」をテーマにたっぷりと色の持つパワーを感じて頂きたいと思いますiconN07

そして 10月5日(土)10:00~は親子体験! 「色で子育てを楽しんで!」
小さなお子さんと、パパやママ、みんな一緒に沢山の色に触れながら楽しいひと時を過ごしたいと思っています。
小さなお子さんにより、楽しんで貰える様に、こんなアイテムを作りましたはさみ
身近な秋~本日、大人の色育体験講座 開催!!

身近な秋~本日、大人の色育体験講座 開催!!

このマントを着けたチビ虹色レンジャーが登場する予定ですOK
参加してくださる皆さん、楽しみになさって下さいねkao10

今週末は、また少しお天気が崩れるそうですが・・・皆さんも、秋をいっぱい感じてくださいねkao05
私達、dai~dai~メンバーも、今週末、沢山の出会いの秋を楽しんで参りますkao10icon22






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年10月04日12:00日々のことHeart Train講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。