夜な夜な切り絵♪

皆さん、こんにちはiconN12
Heart Train dai~dai~R2号ですkao07
最近、随分と日暮れが、早くなりましたよね~tenki_418
この写真は、夕方6時前、一番星がキレイで思わずパシャリカメラ
(一番星分かるかな・・・iconN08
夜な夜な切り絵♪

 

さて、先週、開講いたしました第一回Heart Train講座 色育体験講座に、
ご参加頂いた皆さん、本当に、ありがとうございましたicon12
私は、1日と5日の小さなお子様とパパさん、ママさんに参加して頂いた親子体験に、
ご一緒させて頂きましたicon22
沢山の色に囲まれながら、遊んでいく内に、
はじめは恥ずかしがって側に来てくれなかったお友達も、
だんだん寄って来てくれて、可愛い笑顔に、私は、たくさんの元気を貰いましたkao06
また、みんなと遊びたいなぁ~icon06
これからも、皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせる様に、かなりゆっくりなペースとなるでしょうが、
色々な催しを開催出来ればなぁ~っと思っていますkao06
どうぞ、これからも、宜しくお願いいたしますicon12

さぁ、その色育体験講座最終日の5日は、長浜・黒壁一帯では、
アート イン ナガハマ が開催されていて、
私も、他のメンバーと一緒に、遊びに行って来ましたicon16
色んなジャンルのアーティストさんの作品が、街中所狭しと並べられていて、
私は終始目を輝かせ放し目icon12
(写真を撮るのもスッカリ忘れてしまうほど、夢中でしたkao09

沢山の芸術に触れ、触発された私の芸術の秋iconN31
家に帰り、一目散に、パソコンを開き、切り絵の図案を印刷・・・
カッターを握り締め、黙々と白い部分を切っていく・・・後少しですicon10
夜な夜な切り絵♪

紙に向かう事、5時間・・・ようやく・・・
夜な夜な切り絵♪

出来ましたiconN29
白い額に入れて、遠目で見れば・・・うぅん~イイ感じkao05完全なる自己満足ですkao08
夜な夜な切り絵♪


気がつけば、日付はとっくに変わっていましたicon11

そして次の日、本屋さんで見つけた、この本本
夜な夜な切り絵♪

中には、図案がいっぱいicon14素敵過ぎますicon12
ページをめくる度に、「これも作りたい!」「あれもイイなぁ~」、切りたい欲望が目白押しですkao08
で、まず最初に出来たのが・・・
夜な夜な切り絵♪

コスモス畑にウサギさんが、遊びに来てくれましたiconN07ってな感じiconN06

子ども部屋には・・・
夜な夜な切り絵♪

メリーゴーランド競馬
真ん中の馬さんの傾き加減が気になりますが・・・kao11

次は、何にしようかなぁ~kao06
ホント、私、自分でも呆れるくらい、非常に熱しやすくて炎、非常に冷めやすいタイプなのです・・・
このマイブーム、いつまで続くかは、iconN05ですが、
秋の夜長を、楽しんでますicon22
皆さんも、素敵な秋の夜長をお過ごしください~kao10icon23






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
〜免疫力アップ料理教室〜
くらしとせいじカフェ
実りの秋♡
長かったお盆休み♬
夏の思い出♬
もうすぐ夏休み(^_^;)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 〜免疫力アップ料理教室〜 (2018-02-13 22:42)
 くらしとせいじカフェ (2016-12-15 16:42)
 実りの秋♡ (2014-09-08 16:38)
 長かったお盆休み♬ (2014-08-19 14:09)
 夏の思い出♬ (2014-08-05 16:32)
 もうすぐ夏休み(^_^;) (2014-07-15 14:29)

Posted by だいだい at ◆2013年10月11日12:00日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。