多忙な日々~大好き♪お菓子作り

こんにちは~

うちの次女は9月の終わりからバイトを始めましたicon22

学校と部活以外は家で寝てばっかりで~kao08

部活がないときなんかは~12時間寝ることもあるくらいいびき
寝るのが好きですiconN09

来年から弟(長男)が高校生になると、携帯を持つことになるので。
(我が家は高校生になるまで携帯禁止です!)

二人分の携帯代を払うのはキツいので、自分で払うよう言ってたら~

月5000円のお小遣いでは足りないのも相まって~バイトを始めました。iconN07

でもそのバイトが...

金土日は必ず入ってるし、多いときは週に5日!

いくらなんでも極端やから減らしてもらうよう言うと~

「週末は絶対入らなアカンし、人が足りてないから」とのこと。

なんてマジメなんや!

部活の予定表まで連絡してるので、週末練習試合に行って予定より遅くなったら~
家に帰ってきて5分後には私がバイト先に送っていったりしてます自動車

体が心配なのもあるけど、帰ってくるのが10時過ぎると~次の日”朝練 ”あると気の毒になるkao11

でも、先日~初お給料の時は~

家族全員に”王将 ”でご馳走してくれましたラーメン

嬉しい日でしたicon06

その次女が昨日・今日とバイトが休みだったので~

せっせとお菓子作りきかざる
昨日はチョコマフィンを35個作り~
多忙な日々~大好き♪お菓子作り



今朝サンタさんみたいに袋に入れてかついで学校へサンタクロース

今日は~
今お腹に赤ちゃんがいるお姉ちゃん(長女)のために、さつまいも入りおからのケーキ。iconN22

卯の花とさつまいもと卵だけで作ったらしいから~体にも安心icon12(白砂糖もナシ♪)

(見た目はイマイチだけど~ほのかに甘くてホクホクですiconN36)

バイトないときくらい早く寝ればいいのに~iconN09

お菓子作りが 大好きな~次女 ” いつも~美味しいデザート ありがとう ”kao05   

同じカテゴリー(手料理レシピ)の記事画像
誕生日~ タイカレー
新米~ 『びっくり炊き』
ガパオライス
~お彼岸・おはぎ~
ヘルシースイーツ♪
親子料理教室♪
同じカテゴリー(手料理レシピ)の記事
 誕生日~ タイカレー (2013-10-24 12:00)
 新米~ 『びっくり炊き』 (2013-10-17 12:00)
 ガパオライス (2013-10-10 12:00)
 ~お彼岸・おはぎ~ (2013-09-26 12:00)
 ヘルシースイーツ♪ (2013-08-29 12:00)
 親子料理教室♪ (2013-07-27 12:00)

Posted by だいだい at ◆2012年10月27日12:00手料理レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。