兄弟そろって♪

icon06こんにちはdaidaAですiconN07

週末はあいにくのお天気でしたが土曜日は午後は晴れ間も出てきてicon01
そんな土曜日、午前中は弟くんの野球から始まり、途中中抜けさせてもらいお姉ちゃんとともに歯医者へ行き…
また野球にもどり、お姉ちゃんも自宅で練習ピアノ

いつもは午後からお姉ちゃんの習いごとが続くので、どこにも行けないのですがこの日は久々のフリーkao01
弟くんの野球も午前中で終わり、久々の兄弟一緒でのおでかけ~icon22
お姉ちゃんもテンション高くてicon14
お友達と約束していた地元のイベントへ一緒に行ってきましたicon06

花と食のマルシェiconN10
たくさんのお花、そしてお洒落な食べ物やさん、可愛い雑貨やさんが並んでいましたicon12
会場の中央には巨大な木がiconN04
芝生が植え付けてあったり、ベンチがあったり、まるで公園にいるみたいiconN12
兄弟そろって♪
上の方や公園の中には切り絵作家の早川鉄平さんの作品は飾られていて、とても素敵な空間でしたicon12
兄弟そろって♪
こんな大きなありさんがいて、子供たちとビックリface08
リアルで虫の苦手な私はちょっと後ずさりしてしましたkao08
知り合いの方も出店されていて、と~ても可愛いカレンダーをゲットしましたkao10
兄弟そろって♪
線が細くて華奢で、なんとも癒されるイラスト~
一目ぼれでしたkao_10

お隣のかわいい靴は手作りのもので、出産を控えている友達にと思い購入icon06

子供たちはラーメンにからあげにアイスに…とお腹いっぱい食べて、大満足kao_21

日曜日は朝から雨icon03
野球も中止になり…テンションのさがる弟くん…kao_18
お昼は…チョットでも明るくなるように、こんなことしましたkao05
兄弟そろって♪
簡単なことですが、子供たちは喜んでくれましたkao01
1つは…大変お見苦しい絵がありますが…シャレですので~
ちなみに旦那さんに食べてもらいましたkao08
ト音記号→お姉ちゃん
ハート→弟くん
にっこり→私
でしたkao08

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ながはままるごと子育て応援フェスタ
毎日コツコツ~
夏休みの始まり~
お弁当♪ふたたび(=^・^=)
参観日
夢にむかって!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ながはままるごと子育て応援フェスタ (2018-02-20 10:10)
 毎日コツコツ~ (2013-08-26 12:00)
 夏休みの始まり~ (2013-07-20 12:00)
 初試合♪ (2013-06-25 12:00)
 お弁当♪ふたたび(=^・^=) (2013-06-11 12:00)
 参観日 (2013-06-10 12:00)

Posted by だいだい at ◆2013年10月21日12:00子育てお出かけスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。