ドキュメンタリー映画「うまれる」を観て~30代女性♪

こんんちは~ 昨日、号外でお伝えしましたが、

3連休の日曜日 ~ 大垣で開催された、映画「うまれる」自主上映会に
映画鑑賞&当日の実行委員の動き方などの勉強に 行ってきました。

以下~ 参加した 実行委員に参加している だいだいさんの感想です。

 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~

映画の視察。映画を観て、、、

私は親と仲が悪い訳ではない。
でもさみしい気持ちをどこかに抱えて子供時代を過ごして来た気がする。
自営業で自宅はいつも両親不在

そんな想いを我が子にはさせたくないと思い出産したのに、結局我が子にも同じ想いをさせてしまっていて、自分を責めたりして。

でも、映画を観て、私は自分で選び、父や母の元に産まれてきたとしたら…
icon12なんだか救われた。icon12

我が子もこんな私を選らんで来てくれたなら、、、

すごく救われた気持ちになりました。

「全てを受け入れる。」自然のままにiconN08

うまれるは、そんなことを教えてくれました。

育児に答えなんてみつかりません。これでいいのか?!

ああしておけば良かったかな?!

毎日手探りで子供と向き合ったりしていますが、

「それでいいんだよ!」icon06

大きな毛布でギュッと抱きしめてもらえたようなハート気持ちになりました。

 映画「うまれる」長浜実行委員会

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。