「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5

みなさん、こんにちはiconN12

テレビの天気予報では、早くも桜が見ごろだと・・・iconN10
確か、去年も桜の見頃を迎えたのが、早かったような~
そうそう、去年は、ウチの息子ちゃんの入学式で、桜の下で写真をっと思っていたのに、
桜は散ってしまった後の寂しい木の下で、記念写真を撮りましたkao08
入学式まで待ってくれるかな~湖北の桜は・・・花束

そして、この間、入学式を迎えたと思ったのに、もう今日で1年生は終わりiconN27
この一年、学校で、書いた絵や作品をどっさりと抱えて、ウチの息子ちゃんも帰って来ましたiconN30
そして、自慢気に、「これは、何の絵、これは・・・」っと話してくれていますkao05
この間まで、毛が3本~♪見たいな絵を描いていたのに、
子供の成長と、時が経つのは早いですね・・・kao06

さて、今週は、映画「うまれる」長浜上映会を終えて、私達メンバーの感想をお送りしていますicon16
今日、感想文を送ってくれたのは、今回の上映会では、会計を担当してくれたメンバーicon10
性格も見た目も繊細で、最後の最後まで、気をもむ収支管理に、
彼女が倒れちゃうんじゃないかと思うくらい・・・
でも繊細な彼女だからこそ、見事に、重役を全うすることが出来たのだと思いますiconN36
本当にお疲れ様でしたicon12

では、映画「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章⑤

上映会を終えて~

たくさんの方々、ご来場いただき本当にありがとうございました。
メンバー一同心より感謝申し上げますkao06

この半年間を振り返ると・・・ウルウルきます・・・icon11
リーダーからこの話を聞いて、私もできるのかな~と軽い気持ちでした。
でも話を詰めて行けば行くほど大変な事だと気づき・・・
いつも行ってるピアノ発表会開催とは訳が違う・・・
私はマイナス思考、背中を押されてもなかなか前に行けない性格
常に不安・・・kao09

家事と育児と仕事、そして映画の事で追われる毎日icon16
命の大切さ、家族の絆をテーマとしたこの映画を、
一人でも多くの人に観てもらいたい思いで走り回っている・・・
なのに、気がつけば忙しさのあまり、子供と向き合う時間が減り、話もゆっくり聞いてあげられず・・・
(自分に余裕がないからです~キャパが狭い私・・・)
子供からも、「また映画の話なん・・・kao11」と~ 本末転倒なんかなぁ・・・て、思う時もありkao04

でもみんな、そんな中、「私ら、頑張ってるやんか!」と言い聞かせicon09

反省の日~日は刻々と過ぎて行く~icon16icon16
家計簿なんてつけた事のない、どんぶり勘定な私が経理、チケット管理・・・
かなり不安kao04icon10

そんな中
毎日のように電話していたYちゃん
まるで恋人みたいkao08
私の不安を解消してくれる、前へ進めるようにそっと励まし続けてくれましたicon06

「いつでも言ってな~」とお助けマンのHちゃん
優しい口調でいつも気遣ってくれて、癒やされ~そして甘えさせてもらってばかりいましたiconN07

素晴らしいMCをしてくれたRちやん
ステージで彼女の話す心のこもった一つ一つの言葉、涙が出ましたicon11
適格なアドバイス、きめ細やかな心遣い、憧れ~
毎日毎日素敵なブログを担当してくれましたiconN27

毎日忙しい中、いろんなお店にチラシ配ってくれたり、パネル展示をしてくれたYちゃんiconN08

リーダーのRちゃん←普段ちゃん付けしないからちょっと恥ずかしい(^。^;)
私に声をかけてくれて、本当にありがとうiconN04
フルタイムで働きながら、5人の子供と孫face08と、本当に忙しい中いつも前向きでイキイキしてる姿iconN04すごいiconN04iconN04
弱音吐きまくった私を許してね・・・kao06

この事があって、一段とみんな絆が深まったように感じますicon12
そしてこの映画のためにご協力いただいた協賛者様、ボランティアの皆様、
チラシ設置していただいたお店やクリニック様、プレイガイド~たくさんの方々のご協力と気持ち、
本当に感謝していますicon06
みんなに、ありがとう!!!
映画を観終えたお客様から頂いた「ありがとう」という言葉で、
大変だったすべての事が帳消しされました!

「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5

実は、今晩、実行委員メンバーが集まり、今後のどうするのか~を話し合う、
「うまれる」ミーティング・ファイナルを行いますiconN28
詳しくは、また、このブログで、お知らせさせて頂きますね・・・kao10

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1 (2013-03-18 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。